ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



photoback「とらうたhappy days♪」に掲載させて頂いた大切なお友達♪
(画像をクリックするとデカ画像が見られます♪


メルちゃん&ピノちゃん・ゴエモンくん・栗之助くん&慎之助くん・モモくん・
チビさん&コタロウくん・ぴぃすくん&空さん・ちょぱくん・ラブくん・
ちょこ母さんちのちょこちゃん・ベルちゃん&スパイクぴん・うーろんちゃん・
モカくん・ミーシャくん&モニカちゃん・ロビンくん・そらくん&まめちゃん・
ダイスケくん・チャップさん&ランちゃん&メルシーちゃん&きららちゃん・柚子くん・
キャスくん&アリンくん・リサちゃん・ココくん&アロくん&ネロリちゃん・リリタン様・
白タイツ王子のレオ君・きむこさんちのちょこちゃん&まめちゃん・歩夢ちゃん&
咲月ちゃん&美咲ちゃん&美都さん&光ちゃん・ルイくん・パフェちゃん&ギズモくん・
セピアくん&ミスティちゃん&ヘルシーくん・ククルくん・タロウくん・桃さま&
空次郎くん&花姫ちゃん・ドナさん・ハッピーちゃん・しずちゃん・ハナちゃん・
reomamaさんちのれおくん・菜々ちゃん&cocoちゃん・まめおさん・あいちゃん&
ターボくん・キャロルくん&つくしちゃん・ヒデくん・りゅんくん&だいくん・豆豆くん・
ぽこちゃん&とわちゃん・はっちくん・あんずちゃん・ロナくん・平次&エド・
チャッピーちゃん&来夢ちゃん


みんなのところへのブログ訪問も滞っているのに、“お友達”として紹介させて
いただきました。
ブログをお持ちの方もそうでない方も、たくさんの出会いがありました。
愛想がなく、ばさしばっかり注文しているとらうたですが、これからも素敵な
出会いがありますように!
今後ともどうぞよろしくお願いします!



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )


« キャンペーン... 幸せの芽が出... »
 
コメント
 
 
 
三段目‥右から三つ目っ♪ (キム)
2008-07-14 02:55:37
「いつも気に掛けて頂きましてありがとうございますっ♪」

いっぱいのお友達の中に、リリタンもお仲間に入れて貰い嬉しいです(●^ー^●)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げますっ♪
いっぱいのワンコが壮観で可愛いです-(∧∧)-(∧∧)-
 
 
 
Unknown (chanmeg )
2008-07-14 07:14:03
おはよぉ~~
しずも入れてくれてどうもありがとう♪
とっても嬉しいなー
ブログ本いいですね!!
とても可愛かったぁ~
 
 
 
Unknown (チココ)
2008-07-14 11:13:13
ご無沙汰してしまっているのに、
ロナの事も忘れず仲間に入れてもらって嬉しいです

いつも読み逃げばっかりですいません

これからも、可愛いとらくん&うたちゃんに会いに来ますね
こちらこそ、よろしくお願いしま~す
 
 
 
ビックリしました (まるぽこの母)
2008-07-14 11:50:28
素敵な写真集ですね
なんとぽこ&とわがいる・・・
仲間に入れて頂いて感激です
沢山のお友達、宝物ですね。
馬刺しのとらうたちゃん見てないので、いつかお会いする機会があったら、是非みたいです
 
 
 
嬉しい~♪♪♪♪ (メルシーママ)
2008-07-14 14:03:48
3段目左から2番目に
ずらーっと!メルシー&チャップ&ランそしてちららちゃん・・・4わんお友達の仲間入りさせていただいてありがとうございます。

18日にCHIKO姉ともれなく付いて来るきららちゃんが帰ってきます。
19日にららぽーと東京ベイに・・・次の20日にはちょぱくんがいるカフェに初めて行って来ようと計画しています。
どちらかに・・・・とらうたちゃん出没ないかなあ~
 
 
 
Unknown (ぱっち)
2008-07-14 14:43:59
うひょひょ~!(^-^)
はっちまで載せていただいて、
ありがとうございます~♪
すっごくうれしいです。
これだけヨーキーさんがいると圧巻。
みんなかわいいし♪
ほんと、ヨーキーって愛らしくって絵になるよね~。
 
 
 
Unknown (咲月ママ)
2008-07-14 19:19:28
感激です!
3姉妹(歩夢&咲月&美咲)だけでなく、ばーちゃんズ(美都&光)まで載せていただいて嬉しいです♪
たくさんのお友達、大切な宝物ですね
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-07-14 19:48:45
この写真集、ほんとステキ!
kanaさんセンスいいわぁ~♪さすが!
そして、この集合写真もとってもいいですね。
「あ!いたいた~」って皆を探していました。
リリタンは「様」なんだ。うふふ。わかる~(^^)
いっぱいいますね。
そしてこれからもまた増えたら、追加で貼っていくのかな。
そのうちすぐに貼りきれなくなりそうですね♪
 
 
 
Unknown (翔ねーさん)
2008-07-14 22:16:08
わぁお~♪
ひとり(笑)カメラ目線でないドナまで、参加させてもらって(^_^)vありがとうデス。

モカちゃんちの「ブログ本」も素敵だったし
kanaさんちの「写真集」も素敵。
才能のある人って、羨ましいです。
うたたんとおとーたんが写ってるの素敵です♪
 
 
 
こんばんわ♪ (kaota)
2008-07-15 00:10:16
もしかして~もしかして~
うちのルイも載せていただいてます?
前回の記事で『ルイに似てる?いや違うよなぁ』
なんて思ってたのですが・・・
お友達なんて言っていただけて嬉しいです♪
もし勘違いだったらごめんなさいね
 
 
 
びっくり! (せぴまま)
2008-07-15 00:46:19
わぁ! お友達に載せてくれるなんて
感激

ありがとうございます。

素敵な写真集ですよね


これからもとらうた日記楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (リサママ)
2008-07-15 09:16:56
ご無沙汰しております。
ステキな写真集が出来ましたね。
そしてお友達の中にリサも入れてくれてありがとうございます
凄く嬉しかったです。
知っているお顔もチラホラと・・・
私もこんな写真集作ってみたいな
 
 
 
わ~い (ハナオンマ)
2008-07-15 20:40:09
わ~い!ハナの写真もありました♪
それもレオ君のお隣です。
すごく嬉しいです~知ってるお友達もいっぱい!

ブログを始めて沢山の仲間ができましたね。
とてもご近所ワンコでは、こんなに深く熱くお話はできないでしょう。
kanaさんととらうたちゃんとの出会いに感謝です。
 
 
 
ありがとうございます (ラブまま)
2008-07-15 21:18:36
愛情いっぱいの素敵な写真集ですね
雪だるまをクンクンしているラブの写メを覚えていてくださって、ホントに感激です
たくさんのお友達の中に入れてくださって、どうもありがとうございました
 
 
 
感激です☆ (柚子ママ@美乃)
2008-07-16 10:24:19
柚子もお友達として載せてもらって本当に嬉しいです♪
日本にいたら絶対とらうたちゃんに会いに行くのにぃ!w
たくさんのお友達の中でも、我が子はすぐ目に付きますね(笑)
本当に写真集素敵ですねー私もそのうち・・・♪
 
 
 
うれしいなぁ~ (レオ君ママ)
2008-07-17 12:50:08
すごく嬉しいです。
この画像、いただいてもいいですか?
プリントアウトして飾りたいです。
とらくん&うたたんのおかげで、
レオ君も、幸せいただけました。
ありがとう!
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-07-20 22:46:03
ありがとうございます、
文章を読む前に、写真を拡大して
いいなあ、みんなのワンコだああ
この子は誰だっけ~~~
なんて見ていたら
レオがちゃんといるではありませんか!!!
びっくりしました、ホントにありがとうございます
明日、確実になってから、報告しようと思っていましたが、未熟児のヨーキーの赤ちゃんがいます
足の方が、脱臼していて、いまトレーナーさんのとこで、リハビリ中でした、もし今後、reomamaでも、お世話できるような症状なら、お家に連れて帰ろうかと
思っています、その時には、いっぱい相談に乗ってもらえませんでしょうか、よろしくお願いします。
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-07-29 20:18:54
キムさん♪
いつかリリタン様にお目にかかりたいと思ってます♪
逆立ちおション太姿を生で見たい!
これからもどうぞよろしくお願いします。

chanmegさん♪
いつもしずちゃんの“おはよぉ”に癒されています♪
しずちゃんのようにおさげにしたいのに、うたの耳毛なかなか伸びないの~・・・。
薄毛で悩み中です。

チココさん♪
お久しぶりです!ロナくんは元気ですか~?
読み逃げでも全然いいですよ♪とらうたに会いに来てくれているだけで
嬉しいです。これからもよろしくです!
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-07-31 02:49:00
まるぽこ母さん♪
先日お会いした時、ぽこちゃんととわちゃんの可愛さに
メロメロになりました♪
まるぽこ母さんの愛情が伝わっているんですね。
今度是非“馬刺しデート”しましょう♪とらうたはスゴイ事に
なっちゃいますよ

メルシーママさん♪
私のお気に入りの“合成写真”を使わせて頂きました。
ああ、今なら“ひまわり娘ちゃん達”の集合写真を使うのに~。
赤ずきんのメルシーちゃんときららちゃんも可愛いですね♪
体調不良で会いに行けませんでしたが、またCHIKO姉さんと
きららちゃんが帰って来るのを楽しみにしています♪

ぱっちさん♪
ああ、しくじった~。ようすけさんがいない・・・。
ごめんねぱっちさん。大事なようすけさんを誘拐するの
忘れてました。もれなくシールにして、お友達に加えさせて
いただいてもいいでしょうか?
同じヨーキーでも毛色や大きさが様々で、みんな可愛いですよね♪

咲月ママさん♪
ご無沙汰してしまってスミマセン!
若いワンも可愛いけど、私は歳を重ねたワンコをより愛しく思います。
美都さんも光ちゃんも元気に長生きしてほしいですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

mocha mamaさん♪
えへへ、お褒めの言葉をありがとう♪
リリタンは「ちゃん」じゃないよね~。「様」よ!
素敵な出会いがたくさんあって、とらうたには感謝です。
この歳になって、新しいお友達ができるなんて。
お友達が増えたらこのページにペッタンしていきますよ♪

翔ねーさん♪
ドナさんももちろんお友達です!私はドナさんが大好きだも~ん。
あ、勝手にお友達なんて言ったら、ドナさんに怒られちゃうかな?
“プイ”と横向いたお顔が可愛いです♪
おとーさんのうたへのメロメロぶり、あの一枚で分かるでしょ?

kaotaさん♪
そうです、そうです!kaotaさんちのルイくんですよ~♪
勝手にお友達だなんて言ってスミマセン。
うたの親戚さんだけど、とらじに似ているルイくん。
とらじを垂れ耳にするとルイくんになります。
いつか一緒に馬刺しを食べに行きましょう!
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-08-02 01:05:12
せぴままさん♪
お家が一番近いお友達です。
お庭にお花がたくさんあって、玄関を入るとトールペイントの
素敵な作品・・・私もせぴままさんちみたいなお家に住みたい!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

リサママさん♪
三姉妹ご誕生おめでとうございます!
お友達ページに三姉妹の写真もペッタンしたいです♪
今度見に行ってもいいですか~?
リサママさんなら、お料理の写真集とか良さそう♪
いつも美味しそうなんだもん!

ハナオンマさん♪
オンマさんとの出会いは“手作りごはん”でしたね。
共通の趣味や話題でたくさんのお友達が出来ました。
何より“わんこ好き!”というのが一番だと思いますが。
私も、可愛いお洋服を作ってくれるオンマさんとの出会いに感謝しています。

ラブままさん♪
普段は物忘れが激しいのですが、わんこに関しては物覚えが
いいんですよ、私。
ラブくんの写メとても嬉しかったので覚えていました。
お会いした事はないけれど、図々しくもお友達とさせていただきました~♪

柚子ママ@美乃さん♪
ご無沙汰しております!お元気ですか?
とらうた初の海外のお友達です♪
勝手に画像を誘拐してゴメンナサイね~。すぐ分かりました?
柚子君の写真集を作ったら教えて下さいね♪

レオ君ママさん♪
どうぞどうぞお持ち帰り下さい!って、お返事遅すぎなので
もうお持ち帰りになったかしら。
“友達の輪!”ですね♪
何だか落ち込んだ時とか、このページを見ると気持ちが
優しくなれるんです。
あ!しまった!!サンタくんを載せるの忘れたよぅ。
シールにしてペッタンしなきゃ~。

reomamaさん♪
れおちゃんもとらうたの大切なお友達です。
れおちゃんがいなければreomamaさんと出会いはなかったのかと
思うと、れおちゃんに感謝!です。
そして蘭丸くん♪これからも成長を見守っていきますよー!
赤ちゃんスクワットであんよも力強く成長しますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。