ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



我が家にもサンタさんが
やって来てくれました~
今年も一年、とらじとうたたんが
おりこうさんだったからだね


栗マンマサンタありがとう~


早速ひよこのおもちゃで遊んでみました

動画 うたたんが釣れた~



majoサンタありがとう~


majoが送ってくれるリンゴは“魔法のリンゴ”
「幸せな気持ちになる魔法」のかかったリンゴなのです

またまた、うたたんが釣れました~



え?私からの、とらうたへのプレゼント?
そりゃもう、た~~~くさんの愛情です

ハグハグハグハグハグハグ

今年のkanaサンタは忙しくて、とらうたへの
ハグでごまかしちゃいました

あ、おとーさんサンタが来ませんね・・・ 忙しいのかな?
とらじにはおもちゃ、うたたんにはおやつ、おかーさんにはキラキラ光るものを
きっと用意しているはず!
とらじ、うたたん、気長に待っていようね~



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在133位♪   犬ブログテリア部門現在第1位
                       犬ブログランキング現在第65位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« とらうたサンタ♪ うたのぴかぴ... »
 
コメント
 
 
 
うちの子には (majoサンタ)
2006-12-26 09:51:24
福袋買っちゃった~ 
親の自己満足です。
 
 
 
いっぱいだ~♪ (おかあしゃん)
2006-12-26 22:02:54
こんばんわ~♪
”とらうたちゃん”プレゼントいっぱいでいいな~。
釣られちゃう、”うたちゃん”もいいな~♪。

うちも、いっぱいのハグハグが一番、嬉しいらしい(笑)。
結局そういうこと~
 
 
 
majo♪ (kana)
2006-12-27 02:03:36
早い もう福袋売っているのね~
私も自己満足したい~。来年までおあずけかな
バイト先では、そろそろ福袋の準備スタートです
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2006-12-27 02:17:30
贈り物って、心がぽかぽかになるよね
サンタさんに感謝です

おかあしゃん手作りの、素敵なお洋服で天使さんに変身♪
蘭くんとはなちゃんも、ぽかぽかだね~
 
 
 
ひよこちゃん (ちょこ母)
2006-12-27 10:59:39
うたちゃんのひよこちゃんいいですね。
あれは喜ぶねぇ。そあいてプレゼントはハグハグが一番ですよ。
でも、それはあくまであげる時ね。私も貰うならキラキラの方が良いな。

 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2006-12-28 01:00:53
うたは大喜びで、ひよこちゃんに食い付いてました。

私もキラキラに食い付きたい~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。