ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらじが関西弁のお手紙を読み続けて間もなく一週間。
母が本日退院しました。


松葉杖が怖くてベランダに避難するうたたん。


筋肉がすっかり落ちて、細くなった母のあんよ。
まだ松葉杖なしでは歩けません。
でも、ウィルスによる痛みはなくなったので、だいぶ楽そうです。
しばらくはリハビリに通わなくてはならないけど、家に帰って来てホッとしているみたい。



タクシーに乗ってお好み焼きを食べに行きました。

晩ご飯何するー?
お好み焼き食べたいなー。
と話していたら、すっかりお好み焼きのお腹になってしまった…。

退院おめでとう~!
ビールでカンパイ!!



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        いつもポチッとありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 毎日8000歩 今日もいい天気 »