ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



窓際に置いてあったとらうたのベッド。
寒い日は冷気が入り込むようで、ベッドの表面が冷たくなっていました。

内側は暖かいのかな?ヌクヌクしている感じですが・・・



ちょっとずらして、テーブルの下にとらうたベッドを移動しました~。


最近また大きな地震も多くなっています。
数日前の真夜中に出た緊急地震速報にはビックリしましたが、最大震度は震度1。
これを“誤報”と思わずに、いつ何があっても大丈夫なように日々心掛けていきたいです。
その数日後の早朝、とらうた地方では震度3の地震がありました。
震災からもうすぐ一年。あの日の揺れは忘れられません。
天災に立ち向かえるか分からないけど、守りたい命は絶対に何が何でも守りたいと思っています。

些細な事だけど、窓際よりテーブルの下の方が安全よね


とらじはのびのびと



うたたんはこじんまり



移動先で気持ち良さそうに寝ています




ランキングに復活しました♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆とらうたのあ... ◆プチお手入れ◆ »
 
コメント
 
 
 
安全だね~ (ハナオンマ)
2012-03-03 20:59:43
3/11から一年たとうとしてるんですね・・・
被災地を忘れず、私達も備えをしっかりしましょう。
確かに机の下は安全!窓側は案外冷えるのよね。

ハナはやはりソファに寝ています。
ドーム型のベッド、最近縁でマウントをしてて(汗)
ちょっと隠しています ( ̄ー ̄;
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-03-04 23:00:01
ハナオンマさんへ
つい最近も、おとーさんと携帯電話の災害伝言ダイヤルの
確認をしました。非常用持ち出し袋ももちろん常備してますよ~。
机の下で2わん並んで寝ている姿はちょっと面白いです(笑)
ハナちゃんもマウントするんですね。うたたんも、器用にクッションを
折り曲げてマウントします。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。