ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



たまに行く原っぱの隣にはグラウンドがあります。
土日になると、野球の練習をする子供達と監督の大声が聞こえ、それを見守るママさんの
姿が見られます。のどかだわ~。

★あたちも見守りまちゅ。




グラウンドから少し歩くと、桜並木の散歩道。ここも満開でした。





短いので5往復ぐらいしました。




お散歩が気持ち良くて、どこまでも歩きたくなりますね♪



ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
           
   
        いつもポチポチッとありがとうございます

今日の手作りごはんのメニューはこちら
“食事・栄養ランキング”に参加してみました♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 砂肝ジャーキー いつものカフ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2008-04-06 21:56:04
ご無沙汰してます。
以前こちらにブログアップ頑張ってな~んて
言った私ですが、最近少々多忙なのです。
とらうたちゃんたちは、元気なようでなによりです。
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2008-04-07 18:49:09
お久しぶりです♪
またお仕事始められたんですね。
ブログは無理せず、ベルママさんのペースで続けて下さいね。
たまにでもベルスパちゃんの元気な様子が見られると嬉しいです。
お仕事頑張って下さい!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。