ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日はやっと太陽が顔を出してくれました
しかし、台風8号が接近しています。。。とらうた地方も荒れたお天気になりそうです。

お散歩行くよね?

台風が来たら風でとらくん飛ばされちゃうから行けないよ~


忙しいでちゅ、忙しいでちゅ



はむはむ持って避難でちゅ!



台風の時はお家で遊ぶのが安心だね

そうだよ。お家で遊ぼうね



どこにも大きな被害が出る事なく、さっさと通り過ぎてくれますように




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆傷だらけのお... ◆何かに似ている◆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。