ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



お届け物ですよ~!

早く開けろと催促するとらじろう。ハナちゃんのニホイがするのかな?
でもね~、この封筒にはハナちゃんは入ってないですよ。





入っているのは、ハナオンマさんのお店hanaloveで一目惚れした、ドットのお洋服です♪
オーダーするのが出遅れたけど、ギリギリセーフで間に合いました。





とらじは紺のドット、うたは赤のドットでオソロで~す♪
うひょ~、可愛い!




うたは胴が長めの“うなぎ犬”なので、着丈をちょっぴり長めに作って頂きました。




とらじもサイズピッタリ!



オーダーメイドのお洋服は初めてだったので、採寸に苦労しました。
測る位置はこの辺でいいのかな、メジャーの巻き具合はこんなもん?・・・と、結構な
時間がかかりました。
だって、せっかくのオーダーメイド!こちらが採寸を間違えたらハナオンマさんに申し訳
ないもんね。

自信がなかった採寸ですが、こんなにピッタリに作って頂きました~♪
今後もとらうたのサイズはこれでお願いします!

ハナオンマさん、可愛いお洋服を作ってくれてどうもありがとうございました!!





ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« うたの血液検査 お家でちょき... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶり~ (せきこ☆)
2008-05-23 08:11:12
とらくん・うたたん、kanaさん(&おとーさん。笑)お久しぶりぃ

みんな元気にしてますかぁ??

チビ・コタは毎日元気いっぱいですよ
(私はヨレヨレでいまいちだけど。苦笑)

うたたんもウナギなのね!さすが、コタと親戚だわ。笑

ふたりとも、せきこの大好きな水玉が似合ってるね
とってもかわいいよ

久しぶりに、わさわさとらくんとラブリーうたたんに会いたいな
また今度遊ぼうね~

※うたたん、ちっくんのとき暴れてはいけまちぇんよ

 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-23 11:16:00
昨日はご迷惑をおかけしました~
メール入れておきましたので、よろしくです!

サイズがぴったんこで安心しました。
最初にお作りする時が一番緊張します。
この報告を頂く時が嬉しいのよね~

とら君が想像してたより小さいのでびっくりしたわ。
二人共ペアでとっても可愛いね。
紹介してくださって感謝です♪
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-05-24 01:39:28
まあ、かわいい、
ハナオンマさんは布地の柄を上手にチョイスされますよね、このドットにはこのデザインがぴったり!
裾野レースが可愛いよね
うたちゃん、うなぎ犬ですか?
笑っちゃいました。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-05-24 02:05:22
せきこ☆さん♪
ご無沙汰しております~。みんな元気ですよ♪
ええ~!?せきこさん、ヨレヨレ~?大変大変!
お出掛けしたらリフレッシュできるかな?今度、いつもの
カフェでおデートしましょう♪
私もチビさんとコタウナギに会いたいよ~。
あんよの手術をして姿勢が良くなったうたたん、実は立派な
ウナギでした。

ハナオンマさん♪
お知らせ頂いた方にメール送りました~♪
とらうたのために作られたお洋服・・・着せた時はとても
感動しましたよ~。色々とアドバイス頂き、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね♪
ブロ友さんと初めてお会いすると、「え~、とらくん小さい~」と
よく言われます。ブログでは大きく見えるのかな?
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-05-24 02:21:50
reomamaさん♪
とっても可愛いデザインですよね♪そしてとても丁寧に作られています。
見れば見るほど長い、うたたんの胴。ノビ~をすると更に
長くなります。
れおちゃん、一周忌でしたね。れおちゃんのイラストに胸がいっぱいに
なってコメントが残せませんでした。ゴメンネ。
イラストのように、れおちゃんはいつもreomamaさんを見守ってくれていると
思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。