ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



水曜日は雨予報だったので、昨日も桜を見に行って来ました。

★あたちはお留守番でいいでちゅよ



とらじと近所の公園へ・・・




おお~、ほぼ満開ですよ






可愛いヨーキーちゃんがいました
しっぽフリフリで私のところに来てくれたけど、とらじが近づいたら飼い主さんの元へ戻っちゃいました

また会えるといいな~



菜の花も元気に咲いてます




今日は予報通りの雨模様。風も強かったから桜散っちゃったかな~?

明日うたたんも公園にお散歩行く?
★あたちはお散歩よりもはむはむで遊ぶ方が好きでちゅ


じゃ、はむはむ持って公園行こうか




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆春のお散歩2◆ ◆爪切りを買い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キャロチョコ)
2012-04-11 23:58:52
こんばんは~~^^
ご無沙汰してますがお元気でっかい?
kanaさん、ランキング復活されたんですね(←反応遅過ぎ?爆
サクラとワンコって写すの難しくないですか?
我が家は日曜日撮ったけど、撃沈でしたーー
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2012-04-13 20:16:43
春の陽気につられてお花見ですね~
うたたんは家のほうが好きなんだね ( ̄ー ̄;
ま、人間でもインドア派の人いるしね(笑)

軽いとら君だから、持ち上げて桜と一緒に撮れるんだ~
ハナは6キロ近くあるから無理じゃない。
木の根元か散った花びらくらいかな~(爆)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-04-14 00:50:51
キャロチョコさんへ
お久しぶりです~、お忙しそうですね。
我が家はみんな元気ですよ~^^
ランキングは4月の始めだったかな?復活しました。
花の命は短いって言いますが、桜もあっという間ですからね~。
桜とワンコは難しい。。。365カレンダーに登録できるような
写真は撮れませんでした^^;

ハナオンマさんへ
うたたんは私に似てインドア派です。お家大好きー♪♪
でも、桜は毎日見に行きたくなっちゃうんですよね~。
とらじは片手で持ち上げても大人しくしてくれるから何とか撮れました。
うたたんは持ち上げるとウネウネ動いて危ないかな。。。
ハナちゃんとうたたんは、桜のじゅうたんで記念撮影ですね


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。