ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



こちらのドッグランは会員登録しないと利用できないので、とらうたも登録しました~。
せきこ☆さんもHyo-Hyeさんも会員証持ってるし、ルルさんもサクサクっと登録
しちゃったし。
遠くから来たキラくんちのために、一日限定会員とかあれば良かったのにな~。
一緒に遊びたかったね。 


















あっという間に5時間が過ぎていました。
楽しい時間は過ぎるのが早い。またみんなで集会できるといいな~。


おみやげをたくさんいただきました。


のほほ~んと手ぶらで行っちゃってゴメンナサイ!
気の利かないおかーさんですが、またとらうたと遊んで下さいね!

誘ってくれたHyo-Hyeさん、遠くから来てくれたKilaママさん、徒歩でご来店の
ルルさん、一緒に行ってくれたせきこ☆さん、みんなみんな楽しい一日をありがとう
ございました。





ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« アイトールさ... 晴れたのでち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いまむ)
2010-05-11 09:00:47
おはよ~~~
たくさんのお友達とのデートとっても楽しそうだね~~
お料理も美味しそうだし、ドッグランもとっても清潔な感じでいいね~~
キラくんも一緒に遊べたらよかったね~~
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2010-05-11 10:45:11
こんにちワン♪
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

私、ヤギミルクのお代をすっかり忘れてました。
ご負担いただいて申し訳ありませんでした。

それにお誕生日プレゼントまでいただいてありがとうございました~。

でも懲りずにまた遊んで下さいね。
よろしくお願いします!
 
 
 
わたしも~ (ルル)
2010-05-11 21:11:16
またしてもミルクごちそうになっちゃってたのです。

kanaさ~ん、とらじ君のママ探しエピソードは?
(またはスパルタともいう・・・

うたたんは常に一人たたずんでたなぁ。
それがおもしろくて笑いすぎちゃった。
レディにごめんなさいね

では季節の良い頃にリリィSランで
 
 
 
Unknown (Kila)
2010-05-12 12:41:27
キラはドッグランに入らなかったけど、楽しかったようですよ。
実はうたちゃんがちょくちょくこちらの席に遊びに来てくれキラはしっぽ振って大喜びしてました。
せっかく再会できたのに、キラがガウガウ男の子達にガウガウいうので、そちらが気になって、じっくりお話できなくてごめんなさい。
蕨市は少しだけ遠かったけど、また行きたいと思います。
ちょっぱ亭にも出動したいので、機会があれば呼んでくださいね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2010-05-14 00:37:18
いまむさん♪
やっぱり”わらわらワンコ”は楽しいよね~♪
ドッグランがあるカフェは、どうしても長居しちゃいます。
お掃除が行き届いてて清潔なドッグランでしたよ。
キラくんとも遊べると良かったんだけど、とらじと男の
争いしてました。

Hyo-Hyeさん♪
お誘い頂きましてありがとうございました!
スーパー方向音痴な私がすんなり到着出来ました。
ヤギミルクは私が勝手に注文して勝手に分け分けしたので
お気遣いなくです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
6月はどこでおデートしますか~?

ルルさん♪
リリィちゃんは普段スパルタ教育だから、カフェに来た時くらいはね~。
でも、今回初めてリリィ嬢の“キュイーンキュイーン”の
鳴き声を聞いたよ。可愛すぎるっ!
あ、私もとらじにスパルタだった?
画像加工に疲れ果て、エピソードなしの写真のみのブログになってしまった。

キラママさん♪
再会できて嬉しかったです!
とらじはおかまちゃんなので大丈夫かな~と思ったのですが
ダメでしたね。。。とらじもガウガウしちゃって、ゴメンね
キラくん。せっかく遠い所来て下さったのに。
普段は気配を消しているうたたんが、キラくんにごあいさつに
行ってくれて私も嬉しかったです。
キラくんにまた会えるのを楽しみにしていますね!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。