ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先週の土曜日、RICAママ邸でゆずくんのお披露目会が開催されました♪
この日のために電車の練習をしたんですよ~。
とらじは大丈夫そうだったけど、うたたんが撃沈したので、とらうたにはお留守番してもらい私だけ参加させて頂きました

最初はおどおど気味のゆずぽんでしたが、すぐにしっぽを振って楽しそうに遊んでいました
遊んだ後は寝んねタイム




皆で一品持ち寄り&RICAママのお手製料理を前にカンパ~イ♪






◆ゆずくんお披露目会メンバー◆
 RICAママ&RICAちゃん・MOMOちゃん
 ダイスケママさん
 まるぽこ母ちゃん&ぽこちゃん・とわちゃん
 せここさん&コタ・ゆず
 とらうたお留守番ゴメン!の私

ビールもワインもお料理も美味しく、おしゃべりにも花が咲き、それはそれは楽しい会でした


★おばちゃん達、飲み過ぎですよ・・・★

ぽこちゃん呆れてる~?


ホントにホントに楽しかった~








特別ゲストのヒロリさんファミリーにもお会いできて嬉しかった~






RICAママさん、今度こそとらうたも一緒に参加します!
あ、うたたんは電車ムリそうなので、とらじだけでもいいですか?

また可愛い姫達に会いたいです♪楽しい一日をどうもありがとう



ゆずくんのお披露目会&わらわらワンコだったのに、お写真があまり撮れませんでした・・・
かろうじてお料理のお写真はありますが、可愛いあの子やこの子の様子はまるぽこ母ちゃんのブログでお楽しみ下さい



またカンパイできる日を楽しみにしていま~す

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 電車でGO!... おとーさんの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えこりん♪)
2011-03-09 10:51:53
おはようございます~
なるほどー
この日のための練習だったんですね♪
うたたんの慌てる姿を見ちゃうと可哀想になっちゃいますもんね。。
みんなワラワラで可愛いですね。
私も先日カフェでばったりせきこさんにお会いしました(^^;)
ゆずくん大人しくてお利口さんでした!
めちゃ可愛かった~
これからの成長も楽しみですね♪
 
 
 
Unknown (mjcks526)
2011-03-09 20:23:23
こんばんわん~
練習したのに残念でしたねぇ(+_+)
でもその分他のわんこと沢山戯れる事が出来たんじゃないですか~( *´艸`)
うちは5わんいるとなかなか他の子を抱っこしたり出来ないんで
たまにはわんこ抜きで遊びたい!なんて考えるけど
結局わんこ抜きは出来なくてww
こたくんゆずくんに会いたい~~(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。