ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



マンションの敷地内から小さな階段を下りるとこんな景色が。。。



川があるのは知っていたけど、川の横歩けたんだね~。
新しい散歩道を見つけました。

車も通らないしのんびりお散歩できるね♪


★車は通らないけど電車が走ってるよ~。


電車の“ガタンゴトン”っていう音、おかーさん結構好きなのよ。
うたたんもこれくらいの距離なら電車の音も大丈夫だと思うので、今度一緒に
お散歩しようね~。

★あたちはお家の中でいいでちゅよ。




今日うたたんの全身をしましたが、かなりハゲ散らかしてしまいました。
うたたんゴメンね!

うたたんの毛が早く伸びますように。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« お庭☆ぷちでび... 初めてのワン... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (みか)
2009-09-05 14:48:52
うちもヨーキ2匹います
アパートで狭いですが、ベランダに出すと暑いのに日向で寝そべったり、通りすがりの人にゴビ売って触ってもらって喜んでいます
これからも、読ませてもらいます
大好きなヨーキちゃん見たさに
 
 
 
みかさん♪ (kana)
2009-09-06 22:52:05
ご訪問ありがとうございます!
みかさんちのヨーキーちゃんもベランダが好きなんですね♪
通りすがりの人に撫でてもらえるなんておりこうさんなんですね~。
とらじは完全な番犬タイプなので、撫でてもらうなんてありえません。
また遊びに来て下さいね♪
 
 
 
Unknown (majo)
2009-09-07 15:38:15
車の通らない散歩道って貴重だよね。
安心して、とらうたちゃんと語り合いながら歩けるね。
 
 
 
majo♪ (kana)
2009-09-09 23:21:06
そんなに距離はないんだけど、のんびりお散歩できるよ~。
ただ、放置うんPがあったのが残念だったな。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。