ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



毎週水曜日に加えて、第一・第三の木曜日もお休みのおとーさん。
いつもはダラダラ過ごす事が多いけど、今日もお出掛けして来ました~♪

ウチから車で5分のドッグカフェ・メロディさんです。
★オレ、ばさしー!



★あたちもばさしーー!



ばさしはないので“ヤムヤムチキン”にしようね~

★ヤムヤムチキン?

うたたんが見てるのはクッキーですけど・・・。

ウェルカムクッキーもヤムヤムチキンもオーナーさんの手作りだそうです。
味見したけどどちらも美味しかったです
ヤムヤムチキンは噛めば噛むほどいいお味が出てきて“するめ”みたい~


マテが得意なとらじも思わず手が出る美味しさだったよう



少し遅めのランチ

お腹いっぱい 人間用も美味しかったです


陽が落ちる頃にドライブして向かった先は・・・



佐野プレミアムアウトレットでーす。



まさか、二日続けてカフェ&アウトレットとは・・・




ま、たまにはいいよねっ





昨日80%OFFとは言え高い買い物をしたので、今日は自粛したおかーさん。
でもスチームクリームの期間限定ショップがあり、ちょいと手に塗ってみたところ
とっても気に入ったのでお買い上げしました♪
柔らかいクリームはべたつかずにサラサラ。しかも全身に使えるんだって。
中身は一緒だけどたくさんのデザインがありました。

おとーさんはシンプルな缶で、おかーさんはねこちゃんの缶にしました♪



新しいデザインが出る度に買っちゃいそう~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 水曜日のお楽... またまたまた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。