ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



肩の荷がおりたので、3連チャンの記事投稿です。

3/1、チューバッ化していたとらうたのトリミング。
◆もふもふとらじ◆


◆スッキリとらじ◆


◆とらくん、お疲れの図◆


毎度おなじみのプチシュナカットです♪



さて、おにーちゃんがトリミングに行ってる間にうたたんもチョキチョキしましょう~。

◆もさもさうたたん◆


◆サッパリうたたん◆


kanaカットで毎度おなじみのトラガリ~タです。



明日は(もう今日だけど)、私のハンドメイドの師匠とおデートです。
ポカポカの小春日和になるらしいので、テラスでのランチに花が咲きそう♪




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« とらうたドタ... 師匠とおデート♪ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いまむ)
2010-03-12 09:19:15
おはよ~~~
kanaさん、確定申告書類の提出お疲れ様~~~~。

うたたんってカフェで会うと大人しくてとってもいい子だからお家でものんびりしているかと思ったら、意外とお転婆さんなのね~~。

とらじくんとかなりバトルしてるのね~~。意外な一面をみれて嬉しいワン。

とらじくんもうたたんもすっきりさっぱりして今日はお出掛けなのかな?
楽しんできてね~~
 
 
 
おはようございます (せぴママ)
2010-03-12 11:42:00
確定申告お疲れ様でした。
毎年大変ですよね・・・

うたちゃん家では結構活発なのね
話には聞いていたけど嬉しい~ 可愛いわ
カフェで会うときはおとなしくて 居るかいないかわからないくらいだからね

とらくん うたちゃんカットしてすっきりしたのね
暖かくなってきたから これからお出かけも多くなるのかな?
 
 
 
Unknown (mina)
2010-03-12 17:02:01
ブログでははじめまして
とらくん、トリミングですっきりですね。
そしてkanaさん、うたたんのカットされるのですね~。
それに上手いし~~♪私には怖くて出来ないもの。

確定申告の申請、お疲れ様でした。
書類作成も大変だし、税務署も混むし、大仕事になりますね。
でも、終わるとすっきりさっぱりですね。
 
 
 
Unknown (reomama)
2010-03-13 23:45:27
うたちゃんを、上手にかわいくカットされましたね
reomamaもお家でカットできると
蘭丸も負担が少なくてすむかなあって思うのですが
肛門絞りと、爪切りがどうもダメなんです
確定申告、reomamaも終わりました
ほっとしました♪
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2010-03-16 22:11:42
☆いまむさんへ☆
どうもありがとう~、無事提出出来ました♪
うたたん、結構なお転婆さんでしょ~。突然“やる気スイッチ”が
入るみたいです。(笑)
どうせならお外でスイッチオンしてほしいのにな~。


☆せぴママさんへ☆
どうもありがとう~、ホント毎年大変。。。
お外では存在感が全くないうたたんだけど、家では激しく
遊んでるでしょ~。
オフ会とかでもこれぐらい元気に走り回ってくれるといいんだけどね。


☆minaさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
2年ほど前からうたたんのトリミングは私がしていますが
虎刈りもいいとこですよ。時にはハゲなんかも作ったりしますし。。。
サロンでは1秒もじっとしていられないうたたん、家では
大人しくチョキチョキさせてくれます。
確定申告終わってホッとしました♪どうもありがとうございます!


☆reomamaさんへ☆
伸び放題だったので、やっとサッパリしましたよ~。
でも、プロにトリミングしてもらったとらじと、私がトリミングした
うたたんが並ぶと、ちょっとうたたんが可哀相な仕上がりです。(笑)
私も爪切りは怖くてできません。爪が黒いから血管が見えない
もんね。
reomamaさんも確定申告お疲れ様でした!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。