ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今年は、バイトを辞めたり、手作りごはんを始めたり、ブロ友さんに会えたりと
色んな事があった一年でした。

とらうたの一年を振り返ってみたいと思います♪

1月

お正月に那須へ旅行に行きました。



2月

軽井沢1泊旅行



3月

お友達のヒデママンとランチ♪



4月

とらじの弟、ベビくんとご対面!そっくりでしょ~?左がベビくん、右がとらじです。
今月14日はとらじ&ベビくん、5歳の誕生日♪



5月

大人数で軽井沢1泊旅行♪



6月

3日で3歳になりました♪



7月

ちゃりんこ持参で避暑地の軽井沢1泊旅行へ。



8月

おとーさんの妹夫婦と清里へ遊びに行きました♪



9月

ちょぱちょぱのチョッパーくんとご対面~♪



10月

ハッピーハロウィン♪



11月

せきこ☆さんちのチビさん&コタくん、モカと一緒の日々のモカくんとご対面~♪


そして今年の一番の出来事、うたたんの手術が29日に行われました。

たくさんの応援をいただき、無事に手術を終える事ができました!



12月

“e”なチャッピーのライたんと病院でプチオフ♪






ちょぱくん、ミーシャくん&モニカちゃんとクリスマスパーチィ♪



今年はとらうたのおかげでお友達がたくさん出来ました♪
実際に会えたりすると、とっても嬉しいですね。 
遠くのお友達にもいつか会いに行きたいな~。




ああ!残り2時間をきりましたよ~。
これから年越しそばを食べます!

今年も一年ありがとうございました!良いお年を~





ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
     
          
     
       いつもポチポチッとありがとうございます




今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« うたたん術後... 明けましてお... »
 
コメント
 
 
 
よいお年を~ (レオ君ママ)
2007-12-31 23:00:58
今年1年、素敵なブログをありがとうございました。
カッコイイとら君と、キャワイイうたたんに
いつも癒されていました。
うたたん、頑張ったね。
とら君もいい子でいっぱい応援したね。

kanaさん、来年も仲良くしてくださいね。
 
 
 
ギリですよ~♪ (おかあしゃん)
2007-12-31 23:42:01
慌てふためきながら。。。
酔いの回った頭ですけど。。。
今年も”とらうたちゃん”とKanaさんにいっぱい癒されました~♪
”うたちゃん”の術後の経過も順調そうでよかったです。
また来年もよろしくお願いしま~す♪
それでは、よいお年を~
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2007-12-31 23:53:53
あと3分です!
コメントしてる場合かぁ~!って感じですが、
これからちょぱとカウントダウンしまーっす。
今年も一年ありがとうございました
 
 
 
Unknown (たあくんママ)
2008-01-01 00:06:23
kanaさんのブログで手作りご飯も楽しくなり
色んなことで元気ももらいました♪
ありがとう~!
今年もよろしくね。
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-01-01 14:51:19
一年を振り返ると、うたちゃん、とらちゃん
アクティブにいろんな事ありましたね
うたちゃんの手術が一番大変でしたが
無事に、経過も順調で本当によかったですね
今年もいっぱい楽しい思い出ができますよーに。
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2008-01-02 01:33:10
私も真っ白王子のレオ君に、いつも癒されていました♪
ママしゃんの愛情たっぷりな素敵なブログをこれからも
楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしま~す!
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2008-01-02 01:37:44
酔っ払い大歓迎~♪私も頭グルグルで、みんなのところへ
ご挨拶に行きました。
途中で年が明けちゃったけど。

おかあしゃんにはいつも元気と笑顔をいただいております。
笑う門には福来る♪笑顔が大事!
今年もよろしくお願いしま~す。
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2008-01-02 01:40:01
おお!忙しい時に訪問してくれてありがとう!
私もご挨拶回りしてましたが・・・。

ちょぱママに会えて嬉しいです。これからも末永くお付き合いの程
よろしくお願い致します。
今年も仲良くしてね♪
 
 
 
たあくんママさん♪ (kana)
2008-01-02 01:43:26
記録として始めた「とらうたごはん日記」ですが、見ていて
くれる人がいると思うと、頑張り甲斐があります!
手作りごはんで、いつまでも健康でいてほしいですね♪
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
reomamaさん♪ (kana)
2008-01-02 01:48:54
色んな事がありましたが、やっぱり一番はうたの手術ですね~。
当日はオロオロしてどうしようもなかったけど、こうして
元気に歩くうたを見られて、本当に嬉しいです。
そして、たくさんの方に応援して頂いて感激しました。

reomamaさん、今年もたくさん絵を書いて下さいね!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。