ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



一昨日の日曜日、公園に散歩に行ったら大勢の小学生に囲まれてしまいました。

大声出すとビックリするよ~。
上から手を出したら怖がるよ~。
立って抱っこすると危ないから、みんな座って座って~。

子供嫌いなとらじはびびりまくり。一方、子供好きなうたはみんなの膝の上に
乗っけてもらい、しっぽふりふり楽しそうでした。

子供って何てパワフルなんでしょう~。でも、動物が大好きな高学年らしき
子供達、とらうたに優しくしてくれました。
最初はびびっていたとらじも、可愛い女の子に“ちゅ~”してましたよ♪


今日もその公園へ行こうと思ったけど、子供達に囲まれるとお散歩にならないので
原っぱへ行く事にしました。

★誰もいまちぇんよ★

ただの原っぱだからね。


とらくん、サッカーしようよ!


★おう!



動画  たこ焼きdeサッカー (クリックすると動画が見られます♪)

やっぱりカメラの調子が良くないので、液晶が付いたり消えたりの中で撮影。
画像も明るすぎ?ちょっと見づらい動画ですが、お暇があればご覧下さい。


★原っぱ楽しい♪



緑が多くなって来ましたね。



ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
           
   
       いつもポチポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 北海道に行き... 迷子のダック... »
 
コメント
 
 
 
小さい子達のアイドル (reomama)
2008-03-26 00:18:48
かこまれちゃいましたかあ
可愛いもんね、しょうがないね
二人も嬉しいでしょうね、
とらちゃんは、高校生のお嬢さんが
特に好きだったりしませんか?
レオは奇麗なお嬢さんが大好きでしたよ!
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-03-26 18:17:11
モカもこの前、小学校の前で、ギャル4人に囲まれてびびってました。
みんなとっても優しくて無理にぎゅーぎゅーとかなくかわいがってくれたのですが、ギャル好きのモカさんとはいえ相手が若過ぎたようで、途中で「ムリムリ~」と私の肩まで駆け上がってきちゃいました。もちっとお姉さんが好きみたいです(笑)
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-03-26 21:43:34
春休みが始まりましたからね~
公園は子どもがたくさんいますよね!
確かに子どもに囲まれると動けなくなります。
触りたがるし、大声でビビるし・・・
子どもロビンも苦手ですね・・・
毎日暖かくて日も伸びてお散歩もついつい長くなりますね~
うたタンはいい肉着きそうでいい感じですね
 
 
 
reomamaさん♪ (kana)
2008-03-27 01:26:36
7~8人に囲まれました。
とらじは子供嫌いなのでオロオロしてたけど、一人の女の子が
とらじを気に入ったらしく、ず~っととらじに話しかけて
くれてたんです♪

れおちゃんは面食いなのですね~。
 
 
 
mocha mamaさん♪ (kana)
2008-03-27 01:31:30
モカちゃんギャル好き?
とらじはね~、ギャルより電柱が好きみたい。
大勢の子供に囲まれて困ったとらじは、私のひざの上に
避難してきました。
モカちゃんはより高い所へ上っちゃうのね。可愛い~♪
 
 
 
ロビンままさん♪ (kana)
2008-03-27 01:37:46
そっか、世間は春休みなんだ!
ワーワーキャーキャーと、子供は本当にパワフルです・・・。
うたは子供が大好きなので、もうしっぽプリプリで皆に
愛想を振りまくんですよ。
でも犬がいると固まります。
ロビンくんは子供が苦手?やっぱりお友達と駆けっこするのが
いいのかな~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。