ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



夢のような“わらわらわんこ”の一日から、かれこれもうすぐ1週間・・・。
バタバタしていてコメントのお返しが遅れていますが、頂いたコメントを読む度に
目尻が下がってしまいます。
必ずお返事しますのでお待ち下さーい!

                          


ラリージャパンってご存知でしょうか?

簡単に説明すると、
カーレースの最高峰(世界選手権)には、サーキットで走るF1(フォーミラーワン
グランプリ)と、山道を走るWRC(ワールドラリーチャンピオンシップ)があります。
ラリージャパンは、日本で開催されるWRCの事で、4年前から北海道で開催され
ています。
もちろんTV放送もありますよ~。



ウチのだんなさんは車関係の仕事をしています。→おとーさんのお店
今はラリージャパンに向けて大忙し!
ラリーに参戦する車のカラーリングやメンテナンスをしています。

◆セキトバ マクルナチュラルソープ号◆




マクルソープでいつもお世話になっているMさんがラリージャパンに参戦します!
(ウチのおとーさんが走るんじゃないですよー。


スポンサーには「Apple Dog」の名前も入ってます。



ドライバーネームの下には、何ととらうたが!!



ボンネットには足跡マーク♪


今月末に北海道で開催されるラリージャパン。
皆さま、セキトバチームを応援してね♪



実は、お店のドアにもとらうたがいます。





朝晩冷え込むようになったので、みなさま暖かくしてお休み下さいね。

★オレ、毛布もう1枚ー。



★おやちゅみなちゃい




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりのわ... もくもくと・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-10-19 17:00:37
あはは!かわいい。とらうたマーク♪
ラリーのことは分からないモカママでも、
こんなにかわいいマークが入った車なら
無条件で応援したくなっちゃいます。
無事故でガッツリ走ってくれるといいなあ♪
 
 
 
カッコイイー (メルシーママ)
2008-10-19 17:44:52
スポンサーにApple.Dogなんて・・・凄い!

kanaさんが立ち上げた「Apple.Dog」も順調に発進したようですし
きっと、無事良い成績とおもいます。

なんといっても!ドライバー名に[TORAUTA]ってあるんですから・・・・
皆んな一緒にGo!!!
 
 
 
はじめまして (ぷりん母さん)
2008-10-19 20:23:53
ワン友のミーシャとモニカのママさんから紹介されて初めて伺いました。
私たちギャラリーとして毎年ラリージャパン観戦に行ってます。その時は、娘ぷりんは訓練士さんの所に預けてます。
セレモニアルフィニッシュも最後のチームがゲートを通るまで毎回みてるので、今回セキトバチーム応援してますので!無事完走祈ってます!
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2008-10-19 22:51:19
こんばんは♪
↑ぷりん母さんだ~
kanaさ~ん、ミーシャは、ぷりんちゃんのことが世界中で一番大好きです
ぷりんちゃんは、とっても可愛い女の子ですよ~
今日もお散歩の時に、ふたりは超ラブラブでした

とらうた印=ラッキーマークなので、セキトバチームは無敵ですね
ミーモニと一緒に、セキトバチームを応援しますね
お店のお約束事の看板も可愛いですね
こんなに可愛くお願いされると、みんなお約束を守ってくれるでしょうね

kanaさんも、おとーさんも、とらくんも、うたたんも、風邪を引かないように気を付けて下さいね
おやすみなさ~い
 
 
 
おはようございます (いまむ)
2008-10-20 08:44:21
パパさんって車の整備とかしてらっしゃるんですね~~、しかもレースの・・・
すご~~い
車にAppleDogやとらうたちゃんまでスポンサーなんですね~~
セキトバチーム頑張って~~~~
 
 
 
すごーい! (いたちゃ)
2008-10-22 23:25:11
車に描かれてるとらうたちゃん。可愛い!
足跡もあるんだ(^^
ラリージャパンで、バッチリ披露される訳ですね。
でもパパさん。ちょっと小さいんじゃないですか!!(笑)
 
 
 
お返事遅すぎてスミマセン!! (kana)
2008-10-31 17:49:30
mocha mamaさん♪
私もラリーはあまり知らなかったりして・・・。
まさかとらうたステッカーが貼られるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しい~♪
応援よろしくお願いします!

メルシーママさん♪
無事に何事もなく、上位で完走してほしいです。
TORAUTA GO~GO~!
あ、違う・・・セキトバ号だった。
Apple Dogも商品作り頑張りマス!

ぷりん母さん♪
ご訪問ありがとうございます!!
毎年観戦されているんですね~♪
去年はラリー車を陸送するお手伝いをしましたが、今年は
お留守番です。
もし行ってたら、ぷりん母さんにお会いできたのかも知れませんね。
ぷりんちゃんはきっとおりこうさんにお留守番しているので
ラリージャパン楽しんで下さいね!!

ヒロリさん♪
あら~、ミーシャくんには恋人がいたのね~♪
モニちゃんは焼きもち焼かないのかな?
とらうた号・・・じゃなくて、セキトバ号の応援よろしく
お願いしま~す!
急に冷え込んできたので、ヒロリさんもお体に気を付けてね。

いまむさん♪
今では何の仕事をしているのかよく分かりません。
車ってやる事がたくさんあるんですね~・・・。
とらうたは私の膝の争奪戦をしていますが、セキトバ号の
とらうたは頑張って無事完走してほしいです。
応援ありがとう~♪

いたちゃさん♪
足跡の間隔は、とらじの実際の足跡を参考に貼られているんですよ。
凝っているでしょう~。
とらうたステッカーは何人の方の目に留まるでしょう~。
今度は大きめのとらうたでお願いします。(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。