ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ちょっと現実逃避しておりました

今年も私を悩ますこの季節がやって来ましたよ~。

提出日は2月18日~3月15日まで
早めに提出してスッキリしたいと思います


ところでこのテーブル、突然勝手に引き出しが開くんです。
ちょっとビックリします。



犯人はとらくん。
テーブルの下に入って背中をグリグリウネウネするのが好きみたい



何故か、お散歩から帰って来ると真っ先にテーブルの下でウネウネしているんですよ~。



そして爆睡。。。

暖かい日はストーブ点いてないけど、エアストーブでいいのかな?


ぬくぬくは変わりばんこでちゅよ

うたたんもストーブ好きになったようです。
一緒にぬくぬくすればいいのに~。寄り添って寝る姿に憧れるわー




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆うなぎちゃん... ◆のびてます・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆず母)
2013-02-16 12:32:48
こんにちは。お久し振りです。
Kanaさん忙しい季節になってきましたね。
体調崩さないよう頑張って下さいね。
とらくんのクネクネは気持ちが良いの
でしょうね(笑)
うたたんのお洋服可愛いです。。
やっぱり~女の子らしいわぁ!
今日はゆずちゃん地方晴天です。
ゆずちゃんが窓際でゆず母を
見つめています(笑)
では~お散歩に行くことに
しますかぁ~(^_^)/~~
 
 
 
初めてお便りいたします (こっこ)
2013-02-16 22:30:18
初めまして!
とらじろう君とうたちゃんがかわいくていつも楽しく拝見しております。
そして私は「とらじの唄」が大好物!
我が家の一歳四ヶ月のチェリー(ヨーキー)もうたちゃんのマネして
耳の飾り毛を伸ばしているところです。


 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-02-19 00:57:07
ゆず母さんへ
電卓パチパチの季節です~(汗)
テーブルの下にベッドを置いてから、いい具合に背中が当たるようで
クネクネしてますよ。突然引き出しが開いてビックリしますが
ゆずちゃん、お散歩は楽しかったかな?


こっこさんへ
ご訪問ありがとうございます
おお~、「とらじの唄」ご存知なんですね!美味しいですよね
1歳4か月のチェリーちゃん、ピチピチギャルですね~。
うたたんは薄毛で飾り毛もボリュームがありませんが、チェリーちゃんの
飾り毛がどんな風に伸びるのか楽しみですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。