ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 

  


家の近くに梅林があります。
昨年もここで写真を撮りました。でも、しばらくすると「売り地」の立て看板が。。。
売れちゃったら梅の木も切られちゃうのかな~と残念に思っていましたが、今年も
たくさんの梅の花が咲いていました♪




可愛いお花、いい香り~。



★春の香りだね~。




★春っておいちいでちゅか?

うたたんは春夏秋冬“食欲”だね。


帰り道の原っぱで

走ってみたり



引っ張ってみたり



風を感じたり




楽しいお散歩を楽しみました♪
ね、とらうた。




来年も梅が咲いてるといいね。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« チョキチョキ... 肩の荷がおり... »
 
コメント
 
 
 
おはよ~~ (いまむ)
2009-03-12 08:40:29
梅がとっても綺麗だね~~
梅林の土地まだ売れないで残っててよかったね~~
来年もまだ咲いているといいね。
とらじくんもうたたんもそのあとのお散歩もとっても楽しそう・・・
もう春ですね
 
 
 
こんばんは~ (えこりん♪)
2009-03-12 23:58:55
ご無沙汰です♪
こちらにも梅園あるんですよ~
見ごろかもしれませんね。
今度行ってみようと思います。
とらちゃんもうたちゃんもお散歩楽しみましたか?
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2009-03-16 00:56:25
いまむさん♪
だいぶ散っていたけど、キレイだったし梅の良い香りもしました~♪
来年もまた見たいわ~。土地売れませんように!
これから暖かくなって、お散歩も楽しい季節になりますね♪

えこりん♪さん♪
梅園いいですね♪行かれましたか?
こちらは空き地に梅の木が植えてある感じです。
とらじはいつもお散歩大好きだけど、うたたんはやっぱり
抱っこ抱っこ~でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。