ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



レオ君ママさんのところで知りました。

埼玉県さいたま市でボクサーの番町くんが迷子になっているそうです。

詳しくはコチラをご覧下さい!!

12月7日、さいたま市北区役所付近(現在公演中の木下サーカスの会場近く)で迷子に
なったそうです。


名前: 番長
生年月日: 2004年9月8日生まれ
性別: オス(去勢済み)
毛色: ファウン(茶色)/胸には大きく、鼻の上には少量の白毛あり。4つの足先にも
白い毛あり。
耳: 断耳はしていないがやや立ち気味
鼻: 皮膚アレルギーが若干あり、不明時は鼻の両側が少しただれていた。
性格:人と接する機会が多い環境でたくさんの人から愛情を受けて育ったのでとても
人懐こく、よほどのことがない限り吼えたり噛み付いたりすることはない。


一日も早く見つかりますように!

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« ピンポ~ン♪ めずらしく・・・ »
 
コメント
 
 
 
ありがとう (レオ君ママ)
2007-12-16 23:10:28
早く見つかるといいですね。
この寒空の下、どうしているのでしょう。
大きなワンコだから、目立つでしょうに。
優しい方に保護されているとよいのですが・・・
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2007-12-16 23:42:52
そうですよね。寒いですよね。。。
本当に早く見つかるといいですね。
元気に飼い主さんの元に帰れますように。。。
 
 
 
Unknown (みかりな)
2007-12-17 08:37:34
迷子?
早く見つかるといいね。
寒いし、きっと心細いだろうに。
心配だね。
無事帰るのを祈ってます。
 
 
 
初めまして。 (シュリママ)
2007-12-17 22:09:39
シュウの事では温かいメッセージを下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又こちらのブログにて供血の呼びかけをして下さり大変感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを昨日UP致しました。
宜しければ覗いて見てやって下さいね。
 
 
 
Unknown (yumi)
2007-12-17 23:22:52
ご無沙汰してました
1日も早く見つかるといいですね。
見つかることを祈ってます

秋田でもシェルティが迷子になってました。
寒空です。こちらも早く見つかってほしいな。
 
 
 
Unknown (ラブまま)
2007-12-18 07:37:39
早く見つかることを祈っています。

寒空の下、心細いでしょうし、飼い主さんのお気持ちを考えると胸が痛みますね。

 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-12-20 23:28:25
番長くん情報を毎日チェックしています。
暖かいお家にいるといいですね。でも家族のもとが一番。
早く見つかりますように!
 
 
 
ヒロリさん♪ (kana)
2007-12-20 23:32:37
今も暖かいお家にいる事を願っていますが、一日も早くご家族のもとへ
帰れるといいですね。
どこにいるの番長く~ん!!
 
 
 
みかりなさん♪ (kana)
2007-12-20 23:35:25
早く見つかるといいですね。
番長くんも飼い主さんも、とっても心細い思いをしている
事でしょう。
私も無事に帰るのを祈ってます!
 
 
 
シュリママさん♪ (kana)
2007-12-20 23:38:48
ご訪問ありがとうございます!!

何の協力もできませんでしたが、シュリママさんにご訪問
頂いてとっても嬉しいです。
その後少しは落ち着いたでしょうか?
また新しいブログにもお邪魔させて頂きますね♪
お忙しい中、どうもありがとうございました!
 
 
 
yumiさん♪ (kana)
2007-12-20 23:41:34
yumiさん、体調は大丈夫ですか?

迷子ちゃんたち、どこかのお家で保護されているといいのだけど・・・。
早くもとのお家に戻れるよう願っています。
 
 
 
ラブままさん♪ (kana)
2007-12-20 23:43:17
飼い主さんは眠れぬ夜を過ごされているんでしょうね・・・。
一日も早く番長くんが戻って来るよう願っています。
素敵なクリスマスを過ごせますように!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。