ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



大好きなチビさんが5/1の夕方、虹の橋に旅立ちました。

チビさんと初めて会ったのは2年前の11月。
あんよの手術を控えたうたたんの応援をしてくれました。



励ましてくれてありがとう。うたたんは手術を頑張りました。
その後、チビコタたんとはたくさんおデートしたよね。





道中、多々のトラブルがあってやっと辿り着いたOUR HOUSE。
長いドライブになっちゃってゴメンね。でも、楽しかったね。





チビさんの舌ペロに萌え萌え~♪





まだまだチビさんとおデートできると思っていたのに。。。





チビさんの輝く瞳は永遠ですよ。



チビさん、どうもありがとう。
いっぱい頑張ったからゆっくり休んでね。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。

せきこおねーちゃんとコタたんの事を虹の橋から見守っていてね。




チビさんはずっとずっと大切なお友達です。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 愛をありがとう♪ 大変!大変! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えこりん♪)
2009-05-06 17:08:57
突然の訃報に驚いています。
チビたん頑張りましたね。。
チビたんの御冥福をお祈りします。
 
 
 
ちびさん (翔ねーさん)
2009-05-06 23:59:03
ちびさん・・・知ってる?
翔ねーさんね~
kanaさんがUPしてくれた記事でちびさんを知って
「ちびさんって、なんて幸せそうなお顔で笑うんだろぉ」って思ったの。

ちびさん、ドナも向こうで遊んでるので
一緒に楽しんでね。

いままで、素敵な笑顔をありがとうね
 
 
 
ご冥福をお祈り致します (まるぽこの母)
2009-05-07 17:58:47
去年、お会いしたチビちゃん。
とっても元気でした。
年初めに体調を崩したとはお聞きしていましたが・・・
頑張りましたね。
ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2009-05-07 21:58:29
初めてチビさんに会った時に
チビさんとチャップさんが同い年と聞いて
とっても嬉しかったんですよ。
年の初めに体調を崩してるってきいて
とても心配でした・・・・・。
またひとりチャップさんの仲間が虹の橋に
行ってしまったんですね。

ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-05-08 00:10:41
えこりん♪さん♪
チビさん、いっぱいいっぱい頑張ったと思います。
寂しくなるけど、チビさんにはたくさんの思い出をもらいました。

翔ねーさん♪
チビさん、今頃ドナさんやまめおさんと遊んでるかな~?
お友達の訃報はとっても悲しいです。。。
私もチビさんの笑顔は忘れません。

まるぽこ母さん♪
いつも元気で、カフェが大好きなチビさんでした。
一時体調を崩してしまったチビさんですが、そろそろおデート
できるかな~と思っていたのに。。。
でも、頑張ったチビさんに拍手!ですね。

CHIKO姉さん♪
チビさんとチャップさんは、1月と3月でお誕生日も近いですもんね。
“みんなで目指そう20歳”だったのに、一足早くチビさんが
旅立ってしまって寂しいです。。。

 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2009-05-09 15:13:30
チビコタファミリーがうちに来てくれたのが去年。
とっても元気におやつを食べていたチビさん。

大きい目が力強い印象のヨーキーちゃんでした。
セキコさんはとても優しい感じの方で、
kanaさんのおかげでお会いすることができて
嬉しく思っていました。

チビさんありがとう!
チビさん、虹の橋でペロンと舌を出して
セキコさんやコタちゃんを見守ってあげてくださいね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-05-13 00:28:00
ちょぱママ♪
そうそう♪チビさんは花より団子なんですよね~♪←オデン?
キラキラ輝く瞳、いつも左側から出ていた舌ペロ、
愛すべきチビさんの事ずっと忘れません。

またせきこさんとOUR HOUSEに遊びに行きたいな~。
今度は迷子になりませんように。


 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-05-13 00:28:00
ちょぱママ♪
そうそう♪チビさんは花より団子なんですよね~♪←オデン?
キラキラ輝く瞳、いつも左側から出ていた舌ペロ、
愛すべきチビさんの事ずっと忘れません。

またせきこさんとOUR HOUSEに遊びに行きたいな~。
今度は迷子になりませんように。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。