ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日は画像の整理をしていました。デジカメを買ったのは2004年5月。
私が欲しくて買ったのですが、ほとんど夫が使っていた(持っていた)ので
私は携帯でガマン・・・。携帯にしては画素数が多く、画像もきれいでした。(当時)

画像の整理をしながら思った事・・・とらうたばっかり~!

夫婦の写真はほとんどありません。海外旅行に行った時ぐらいかな。
でも、二人一緒の写真はない。
風景を撮ったり、ワンコを見つけたらカードがいっぱいになる程撮っちゃいます。
もし海外旅行にとらうたを連れて行ってたら、とらうたばっかりになる事でしょう

うたは2004年6月3日生まれ。ウチに来たのは2005年1月です。
顔の毛は変化していましたが、背中はまだ子犬の毛色でした。
小さくてチョコチョコ動く、可愛い宝石 
抱っこすると意外にムチムチ 

       ★2005年3月★
       

       ★2006年3月★
       
       あれ?最近の方が子犬っぽい気が・・・

やっぱりトップノットしたいな~ この間トリミングした時も相当悩みました。
伸ばすかどうか・・・。結局挫折してしまった。
うたのリボンを見るたび、「今度こそ~」と心に誓います。

       ★うたの毛が伸びるのを待ってるリボンたち★
       

あたちはおリボンしてもしなくても、どっちでもいいでちゅよ



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチッ☆よろしくお願いします


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« そうだ京都行こう いたずら »
 
コメント
 
 
 
根気 (majo)
2006-03-23 14:08:43
リボンすると、お姉ちゃんぽくなるね。

日替わりのチョンチョリうたたんも見たいけれど、伸ばすのは途中にガマンが必要。

メルは、木にひっかかったりしそうで絶対に無理。

うたたんに期待~ 
 
 
 
凄い数だわ! (栗マンマ)
2006-03-23 16:28:22
ヒャ-

物凄い量のリボンですね。

kanaさんのうたたんに対する愛情が成せる数・・・ですね。

本当に一度切ってしまうと伸ばす過程が辛いよね。

栗もお髭をカットしてもらってから伸ばそうかと思ってはみるものの不精髭状態が我慢できず

一生髭なし犬かも
 
 
 
どっちも☆ (momo)
2006-03-23 22:23:42
短くしても、伸ばしても、どっちもとってもかわいいです

僕はどっちのうたちゃんも大好きです
 
 
 
Unknown (ママリン)
2006-03-23 22:57:07
お久しぶりです~。

更新は毎日チェックしてるんですけど。。。



私も、どっちのうたちゃんも好きです。



でも、ヨ~キ~のおリボンってかわいいですよね~♪。

もしも”はなちゃん”の毛を短くすることがあっても、トップは残そうかな~。

”蘭丸”は、なんだか似合わないんですよ。

男の子だって、飼い主が意識しすぎなのかしら(笑)。
 
 
 
久しぶり~ (ココミル)
2006-03-23 23:06:43
とらちゃん、うたちゃん~♪

会いたかった~

やっぱり可愛い!!もう凄い可愛い!!

しばらく日記読ませていただいて帰ります。

もちろんランキングもポチしてきましたよ。
 
 
 
majoへ♪ (kana)
2006-03-23 23:18:20
日替わりはムリ~ 

今度こそ“忍耐”で頑張ろうかな。期待しててね



メルちゃんは木登りもするんですかっ

野球観戦に障害物競走・・・アグレッシブなメルちゃんス・テ・キ
 
 
 
栗マンマヘ♪ (kana)
2006-03-23 23:25:35
ロン毛の頃に買ったの。でもすぐに切っちゃったので

ほとんど新品。

たまに並べて満足してます。



私は、お髭切ってる方が好き~

“男前”にお手入れされている感じがします。

 
 
 
モモさんへ♪ (うた)
2006-03-23 23:29:44
ありがとうございまちゅ♪



あたちも、モモさんだーい好きでちゅ



私も私も!(うた母)
 
 
 
ママリンさんへ♪ (kana)
2006-03-23 23:36:36
はなちゃんのトップは絶対残して下さ~い

全身長いと、やっぱりお手入れ大変ですよね・・・。

ちょっとブラッシングをサボると、あっという間に毛玉っ子



蘭くんのチョンチョコリンも見てみたい

蘭くん、毛色が濃いので、子犬みたいになっちゃうかも~
 
 
 
ココミルさんへ♪ (kana)
2006-03-23 23:44:32
お久しぶり~♪

私もココアちゃん&ミルクちゃんに会えて嬉しかった~♪

相変わらず可愛いですね



ワンポチありがとうございます!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。