ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



昨日、ドキドキワクワクのランチをしました~♪

ちょぱちょぱのちょぱママ&ちょぱくんとは2回目、ヒロリさん&ミーモニちゃん達とは
初対面です!

ちょぱくん、久しぶり~♪

“アンニュイ”は、ちょぱくんのチャームポイントだもんね。


ミーシャくん、はじめまして!

きゃ~、可愛い笑顔♪(注:吠えてませんよ、あくびです♪ボケちゃってゴメン!)


モニカちゃん、はじめまして!

なんて大人しくて可愛いの♪うたも見習わないとね~。


あれ?とらじは??


★オレ今日はサンタだから。

お茶の水博士じゃなくて?


ああ、わんこに囲まれて食事ができるなんて、ドッグカフェを思いついた人ありがとう!
親バカ3人と愛しいわんこが5ワンで、楽しいひと時を過ごしますよ~~♪



とらうたはお友達より食欲ですか・・・。モニカちゃんはとらじのお尻にご挨拶中。




勝手に注文しちゃイケマセン!!  そしてモニカちゃんはまだご挨拶中


それでは皆でごはんを頂きましょう~。

とらうたが注文しちゃったので“ばさし(馬肉のカルパッチョ)”です



ちょぱくんは“茹でささみ”



ミーモニちゃんは“ばさし”と“茹でささみ”



私達はハンバーグランチです♪



みんな食欲モリモリな中、今日も控えめなちょぱくん。
とらうたももう少し、いやもっともっと控えめになってほしいわ~。店員のおねーさんが
通る度に、「メシメシー!」と興奮するのはやめてほしい・・・。
あ、ごはんじゃなくて、ただのナンパ野郎?


食事が済んだ後は、恒例(?)の被りモノ大会!(画像をクリックすると大きくなるよ♪)

   


大笑いして、これ以上シワが増えるとヤバイのでお外のランで遊ぶ事にしました。

ミーシャくんとモニカちゃん♪


とらうた♪




ちょぱくーん!ちょぱくーーん!オーイ!




あら、ランなのにインですか・・・。














ちょぱママが「大丈夫よ~、ちょぱ!」とかまくらかばんから強制アウト。
しかし・・・・・。

見ないフリ~。




心配だった天気も回復し、とっても楽しい時間を過ごしました。
ちょぱママ、ヒロリさん、本当にどうもありがとう!!
またお会いできる日を楽しみにしています!








ランキングに参加しています♪1日1回愛のポチ☆ポチよろしくワン!
     
          
     
       いつもポチポチッとありがとうございます




今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« プレゼントの山♪ メリークリス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みかりな)
2007-12-25 08:48:02
うわぁ、楽しそう。こういう時、ドッグカフェって本当にありがたいよね。同じヨーキーが集まってもそれぞれ性格やお顔は違うから楽しいよね。みんな、カワイイ。うたたんもとらじも、サンタ似合ってるよ。
うたたんも元気そうで、安心しました。クリスマスをみんなと過ごせてよかったね。
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2007-12-25 09:17:07
ホントに楽しそう
同じヨーキーでも、色々な性格で面白ぉ~い
とらじくんとうたたんは、いつも一緒だから何処でも元気なのかなぁ
あんにゅいなちょぱくん、表情が良い
ミーシャくんにモニカちゃんも可愛い


ククルがお友達のハナちゃん・チャッピーといるときと同じ状態だ
まぁククルはアンニュイなのではなく、びびりだけなんだけど・・・
まだお友達とドッグカフェ行った事ないんですけど、ラン付きだと、食事が終わってからワンコ達も楽しめていいですね
うたたん、元気になってホントに良かった
 
 
 
Unknown (chanmeg )
2007-12-25 09:30:19
おはよぉです~
こんなのに参加したいのですぅ~
いいな~いいな~と皆さんのブログ見て
いつも思ってます…
うたちゃん元気モリモリですね~
良かったですよぉ
とらちゃん ゆきだるまの被り物かわゆいです
楽しそう~

カード届きました感激~
とても嬉しかったですありがとう
しずはおやつがっついてました
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2007-12-25 15:02:57
クリスマスおめでとうございます!
いや~楽しそうですね!ドッグランやドッグカフェの有難さをしみじみ感じますね~
とらうたちゃんのサンタ姿も可愛いですし、お友達も皆個性豊かで可愛いですね~
ワンコを飼うまでは、その子その子の顔なんて判別できなかったけど、何故か今は出来るんですよね♪
お顔クイズでもあったら面白いね!
 
 
 
とらサンタさん (レオ君ママ)
2007-12-25 19:57:30
白い髪の毛が付いているサンタ帽子なんて、
面白いですね~
とら君も、うたたんも、パワー全開ですね~~~
馬刺しは美味しいのでしょうね~
レオ君ヨダレものですよ~~~

とら雪だるま君もかわいいし~
チョパちゃん、ミーシャちゃんもかわいい!
恥ずかしがってるモニカちゃんもキャーかわいい。

楽しいクリスマスパーティですね!
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-12-25 21:39:15
とらうたちゃんの可愛い可愛いクリスマスカード、
イブの日に無事届きましたぁ~
ありがとうございました

楽しいクリスマスパーティー、
ちょぱくんのところでも堪能させていただきましたが、
こちらにも可愛い写真盛りだくさんで、ハッピーな気持ちになりました。
ハッピーのおすそ分けありがとう~

素敵なクリスマスをお過ごしください
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2007-12-25 23:06:34
一昨日は、とっても楽しかったですね
本当にありがとうございます
超甘えん坊なミーモニなので、kanaさんとちょぱママさんに抱っこをしてもらえて、とってもハッピーでしたよ
とらじくん、うたたん、ちょぱくんと一緒に遊べて、とっても楽しかったみたいで、夜になっても、ふたりともテンションがハイでした
また是非お会いしたいです~
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2007-12-25 23:11:54
ミーモニのことを可愛いって言って下さって、ありがとうございます~
とっても嬉しいです

ありがとうでしゅ~ byミーモニ

kanaさん、すみませんコメント欄をお借りしました
 
 
 
Unknown (reomama)
2007-12-26 12:45:05
わー、とらうたちゃんとミーモニちゃんが一緒にいる!
夢のコラボです、アイドルがいっぱい!
ちょぱちゃんは、以前からいろいろな方のブログで
お名前とお顔を拝見していました、
アンニュイなんですね、いつも黄昏れているレオと
気が合うかも。ちょばちゃんのブログに、お邪魔して
みようかな、知らないおばちゃんで、またバックの中に隠れるかな
 
 
 
みかりなさん♪ (kana)
2007-12-27 19:05:57
みんなおりこうさんなのに、とらじだけ落ち着き無くて・・・。
同じヨーキーでも毛色や性格は様々ですね♪
ちょぱくんもミーモニちゃん達も、とっても可愛くって
目尻が下がりっぱなしでした~。

 
 
 
くくるママさん♪ (kana)
2007-12-27 19:21:32
ちょぱくんもミーモニちゃん達も大人しいのに、とらじは
ひとりで大騒ぎしてました・・・。ダメ飼い主です。
くくるちゃんも控えめですか?

小さいランですが、みんなで遊べて楽しかったです♪


 
 
 
chanmegさん♪ (kana)
2007-12-27 19:24:45
近かったらよかったのにね~。しずちゃんとうたの2ショット
見てみたいわ~♪
いつかお会いしたいですね!

カード間に合って良かったです。
 
 
 
ハナオンマさん♪ (kana)
2007-12-27 19:32:41
ウチにはお庭がないので、ノーリードで遊べるランは
嬉しいですね♪美味しいランチも食べられるし~。
とらじ以外はみんなおりこうさんでした。

お顔クイズおもしろいかも!私はヨーキーなら見分けが
付きます!
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-12-27 23:30:12
こちらのドッグカフェには“かぶりものコーナー”があって、
色んな種類のかぶりものが置いてあるんですよ♪
とっかえひっかえかぶせて、遊んじゃいました~。
とっても楽しいクリスマスでした♪
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-12-27 23:39:16
クリスマスカード間に合ってよかった~♪
まろんさんにたくさんクリスマスプレゼントもらったのに、
私ったらカードだけなんて・・・。

私も、まろんさんとそらまめたんには、いつもハッピーを
もらっています♪こちらこそありがとう!!
 
 
 
ヒロリさん♪ (kana)
2007-12-28 00:13:26
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
とらじが落ち着きなくて、ミーシャくんに嫌われちゃったかな?
カートに仲良く納まっているミーシャくんとモニカちゃん、
とっても可愛かった~♪
夜になってもハイテンションだったなんて、ミーモニちゃんは
元気ですね~。
また是非遊びましょうね!楽しみにしています!

 
 
 
reomamaさん♪ (kana)
2007-12-28 00:25:42
うふふ♪夢のコラボでした。
「一緒にいかが?」と誘っていただいたちょぱママに感謝です。
ちょぱくんとれおちゃんが会ったら、静か~な時間が流れて
そうですね。
とてもとらじはお邪魔できないわ~。

ちょぱくんは若いおなごが好きらしいよ!
若くないおなごには、控えめにチュしてくれます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。