ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



めっきり寒くなりました。皆様いかがお過ごしですか?
私はまたもや、風邪を引いてしまいました・・・。
乾燥はお肌にも気管にも大敵!気を付けましょう~。

今日はいい事がありました。
★輝くイクラ★

前にさざえをもらった友人(「さざえ祭り」参照)から、今度は
イクラ~♪をもらいました。
輝くイクラで、ご飯が見えません!贅沢ー。
2杯も食べちゃったから、明日は元気になれるかな?もう復活してるか
おいしかったよ~ん♪ごちそうさまでした!

       ★おやつの奪い合い・軽井沢にて★
 
手を伸ばして、ちょーだいちょーだいのとらじ。うたがパクッ♪



うたの顔を手で押さえ込み「次はオレ!」


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 愛犬とドライブ♪ 幸福のお洗濯物♪ »
 
コメント
 
 
 
いいね~♪ (majo)
2005-11-16 09:07:30
さざえさんに、いくらちゃん。

そろそろ、ふぐ田さんもいいな・・・



あ、頼んでいないのりすけさんが届く季節ももうすぐですね。

デパートは戦っていましたよ。

 
 
 
うまいっ! (momo@姉)
2005-11-16 12:54:23
majoさんコメントうますぎです~!

うならされましたぁ



とらじくん&うたちゃん、軽井沢ではおやついっぱい食べられましたか?

どんなおやつもらったのかなぁ~?
 
 
 
とらじろう君~ (ココミル)
2005-11-16 23:46:13
今回の写真には、まいりました。

愛すべきとらじろう君ですね~。



うたちゃんのお顔を押さえてもおやつ食べたい

姿に笑ってしまいました。



うたちゃんのちょっと悲しいお顔も可愛いですね。

 
 
 
さすがっ! (kana)
2005-11-17 13:50:05
majoへ

イクラに舞い上がって、全然気付かなかった・・・。

さすが、majo。 うますぎ~!

私ももっと勉強?しますっ。





モモくんおねえちゃんへ

軽井沢には、いつものおやつを持参しました。

夕食のレストランで、ささみのボイル(わん用メニュー)を

注文。山盛りささみに、大興奮でペロッと平らげました。

満足したらしい





ココミルさんへ

普段はちゃんとおすわりして待っているんですけど。

夕食前で、よほどお腹が減っていたのか、争奪戦

うたは、こんな事されても、おやつから目を離してませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。