ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先日の日記に書いた“夢中になっている事”とは・・・。

ネットショップの準備でした~。


現在私の作品はOUR HOUSEに置かせてもらっていますが、ちょぱママ
から「売れたよ~♪」のご報告や追加注文をいただく度に、小躍りする
くらい嬉しくなります。 ちょぱママ、どうぞこれからもよろしくね♪

<OUR HOUSEに嫁いだグッズたち>
◆ウキウキトイレマット♪◆


◆ウキウキカフェマット♪◆


◆マナーベルト◆




◆スヌード◆




先月今月と、「トイレマットを注文できますか?」とのお問い合わせメールを
数件いただきました。とても嬉しかったです。
そこで、思い切ってネットショップをオープンする事に決めました!

以前からネットショップを考えていたけど、やっぱりオークションでいいかな~
なんて迷いに迷っていたんですよ。
“オークションは終了を待たなくてはいけないけど、ショップだったら欲しい時に
お買い物ができて嬉しいよね♪”とハナオンマさんに助言をいただきました。
hanaloveのHPもちゃっちゃと立ち上げちゃうし、「すぐやる課」のハナオンマさんは
素晴らしい!


あるサイトに登録して、夜な夜な設定を頑張っています。
“HTMLで作成して下さい”なんて書いてあると、??????と
頭の中に?マークがたくさん出てきます・・・でも、何とか形が整ってきました。
あとは商品作りだ~。商品がないとお店がオープンできないもんね。
という事で、少しの間ブログをお休みして商品作りに励みたいと思います。


お店の名前は『Apple Dog』 名前の由来は、その昔ヨーロッパで
りんごがとても貴重に扱われ、果物の代名詞とされていたそうです。
私にとって貴重なのは、幸せをくれるわんこたち。りんごが大切にされていた
ようにわんこを大切にしたいという気持ちで『Apple Dog』と名前を付け
ました。
9月中旬オープン予定です。



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


手作りごはんのメニューはこちら 今日はマンマリゾとタラ!



コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« 番犬とらじは... 楽しい事がい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (chanmeg )
2008-08-27 07:23:51
おはよぉー
すごーい!!
うれしいぃー待ってましたよぉ
『Apple Dog』可愛い名前ですね
ワクワクしながら楽しみに待ってます
 
 
 
おはようございます! (えこりん♪)
2008-08-27 08:51:58
器用なkanaさんだもの~
きっと素敵なショップになりますよ!!
看板犬のとらちゃん、うたちゃんも準備万端ですね♪
楽しみにしていま~す♪
 
 
 
Unknown (莉音ママ)
2008-08-27 09:29:20
おはようございます。

先月メールさせて頂きました
楽しみに『Apple Dog』さんのオープン
待っています
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-08-27 11:16:10
待ってました~♪
先日のブログをよんで、準備が本格化してきたのかな~と思ってたら、やっぱり♪
いよいよですね。
この前、ちょぱカフェでスヌードをかぶせてもらったけど、
レースとリボンで超かわいかったです(^^)
大変かと思うけど、無理せずがんばって下さいねー!
 
 
 
うふふ。 (ショコラママ)
2008-08-27 11:36:11
やった~
ほしかったの。「マット」
みんな凄いな。
まってるからね~!!
 
 
 
待ってます!! (モモ&momo@姉)
2008-08-27 12:19:06
楽しみに楽しみに楽しみにぃぃぃっネットショップのオープンを待ってますっ
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2008-08-27 12:27:59
すごい!!
ってゆうかうれしいです!

『Apple Dog』楽しみにまってま~っす☆
 
 
 
頑張ってね (ハナオンマ)
2008-08-27 15:39:54
手作りご飯友達でもあり、ミシン友達でもあるkanaさん。頑張りやさんだから、きっと素敵なショップになると思いますよ♪

夜ミシンを踏んでると、ふと「今頃kanaさんもテケテケ踏んでるかな?」って思うのよ。
お互い心強い応援団のお友達がいっぱいいて、幸せな環境ですね。
自分の作品をどこかで使ってもらえたり着てもらえるのを考えると、すごく幸せ♪
大変だけど素敵なお仕事ですよ~
 
 
 
すご~い (せぴまま)
2008-08-27 16:24:55
素敵

待ってました とうとうオープン準備に入ったんですね・・

頑張ってね 無理せずに

Apple Dog 素敵な名前ですね

楽しみです
 
 
 
うわー凄い! (メルシーママ)
2008-08-27 17:35:31
kanaさんのことなので、きっとこんな日が来ると
思っていました。

「Apple Dog」可愛くて素敵な名前ですね!
無理のないようにしてくださいね

ブログや手作りごはんも楽しみ いや!参考にさせていただいてたので、こちらも宜しく!
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-08-27 20:01:03
いよいよ始動ですね。
可愛いネーミングでオープンですね!
可愛い商品ちょぱ亭で見ました。
スヌードもとても可愛かったし、ロビんに作っていただいたまわしもとてもかわいいし~
頑張ってくださいね!
応援しています!
 
 
 
おはようございます♪ (kaota)
2008-08-28 09:58:37
kanaさん凄ぉ~い(*'o'*)
PC苦手な私はオークションもネットショッピングも
殆んどした事ないですがkanaさんお手製の物なら
是非チャレンジしてみたいと思いますp(^-^)q
イロイロお忙しくなると思いますが体調崩さない様に
気をつけてくださいね~(*'-^)-☆
 
 
 
pon.maru@grape.plala.or.jp (まるぽこの母)
2008-08-28 13:27:07
待ってました
とっても可愛らしいですね
オープン指折り数えて楽しみにしています。
ご苦労もおありかと思いますが、頑張って下さい
 
 
 
素敵! (レオ君ママ)
2008-08-28 18:25:59
kanaさんのお店
かわいいお店がオープンしそうですね~。
『Apple Dog』
楽しみにしています。
いつも応援してますよ~

さっ、レオ君ママも刺激されて、
何か始めようかな~~
 
 
 
やったぁ~ (ちょこのおかあさん)
2008-08-29 10:05:36
こんにちは
ご無沙汰しており~す

『Apple dog』 
オープン待ちどおしいです
頑張ってください。応援しています。




 

 
 
 
Unknown (キム)
2008-08-29 15:16:10
凄いですね‥ネットショップですか(^3^)/

パソコンど素人のキムにわ、到底出来ッコ有りません‥ 
来月の365日カレンダーは、とらうた様っ‥ちょぱくんと立て続けに並んでますね♪ 
 
 
 
はじめまして♪ (セサママ)
2008-08-29 19:03:11
先日「OUR HOUSE」でお会いしました、
セサママです。セサミ(チワワ)

カフェでかわいいマーキングベルトを
見て欲しかったけどサイズ聞くの忘れちゃったの~~

9月のオープン楽しみにしてます♪




 
 
 
Unknown (reomama)
2008-08-30 20:33:23
みなさん、すばらしいなあ
着実に世界が広がってますね
オープンを楽しみにしています
しばらく、とらちゃん、うたちゃんに会えないけど
しょうがないね
reomamaも蘭と頑張ります
reomamaは、前から、うたちゃんママさんに、
どうして手作りご飯にしたのか、
聞いてみたいなと思っていました。
レオの場合は、ひどいアレルギー皮膚炎がきっかけでした、とらうたちゃんは、どうだったのかなあ。
 
 
 
Unknown (咲月ママ)
2008-08-30 22:58:38
ご無沙汰してました。
ついにナットショップをオープンするんですね。
kanaさんもハナオンマさんもスゴイです!
オープンを楽しみにしています(^o^)
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2008-08-31 10:14:29
おはよぉ~
やっぱりネットショップのオープン準備でしたか
凄いなぁ~
『Apple Dog』、可愛いネーミングですね
色々なグッズ、楽しみにしてまーす
頑張ってくださいね
 
 
 
こんばんわんこ(*^_^*) (のんママ)
2008-08-31 22:37:39
この前は ちょぱママさんカフェで お会い出来て嬉しかったです
とらじ君 うたちゃん とっても可愛くて も~っと仲良くしたかったです
のんのん ガウ~しちゃって ごめんネ

「Apple Dog」 楽しみにしてますね~
体に気をつけて 頑張ってくださいね~

  
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-09-07 14:57:35
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
 
 
 
皆様応援ありがとう♪ (kana)
2008-09-13 13:19:06
お返事がかなり遅くなってしまいスミマセン!

皆様の温かいお言葉を胸に、日々テケテケ頑張っております!
あれも作りたいこれも作りたいと、アイデアがたくさん
浮かんで、何も作れない日もありますが・・・。(汗)
一度にたくさんは作成できないけど、ぼちぼちと頑張りますので
オープンを楽しみにしていて下さいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。