ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



一足早い、サンタさんがやって来ました
夜のお散歩のために、「ぴかぴかライト」を
作ってくれました~。

LEDで光るライトは市販しているけど、とらうたには
ちょっと重い・・・。
軽いのがいいのにな~なんて思っていたら、「作ってあげるよ!」だって
ホントですか~ いいの?いいの?
赤とか青とかがピカピカして、軽くて、可愛いやつしちゃいました。

昨日受け取ったので、早速夜のお散歩にGO

       

フラッシュで、せっかくのぴかぴかが分かりませんね・・・。
では、動画でどうぞ

動画  ぴかぴか☆ライトで安心だね

えへへ~、お家でした


これで夜のお散歩も楽しくなります
とらじの居場所は分かるけど、うたの居場所が・・・。

       ★あたちもヒカリモノ好きでちゅよ
       
       うたたん、催促しているみたいじゃないの~

あっちゃん、どうもありがとう~



◆今日の明るい散歩◆



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在113位♪   犬ブログテリア部門現在第1位
                       犬ブログランキング現在第63位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« ふかふかの・・・ 消える魔球? »
 
コメント
 
 
 
いいわね~それ (おかあしゃん)
2006-12-18 23:51:30
いいな♪いいな♪それ♪
うちは、伸縮リ~ドにライトが点いてるやつを使ってます。
ピカピカするやつが欲しくて、探してると。。。
うちの旦那さんに、「いつ使うんだよ」って、突っ込まれます。。。。
確かに、明るくないと、家は散歩にでない。。。な~(笑)。
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2006-12-19 09:12:47
まぁ!世の中にはこんな散歩グッズが存在するのですか?!し、知らなかった。っていうか夜の散歩は懐中電灯使うものだとばかり・・
 
 
 
ピカピカきれい~☆ (栗マンマ)
2006-12-19 13:49:17
赤青緑に光るのね
これだけゴージャスな光なら安全ですね

小首を傾げたとら君可愛すぎよ~

うたたんにもプレゼント届くといいね
 
 
 
あっ!! (おひろぽん)
2006-12-19 14:42:45
すごいすごい3色に変化してる!!
あっちゃん覚えててくれたんだね~
さすがあっちゃん、グッジョブです

とら君いいな~と、平次とエドが肉球を銜えて見てます。

平次とエドにもあっちゃんサンタは来てくれるだろうか…

 
 
 
ピカチューみたいだね。 (ベルママ)
2006-12-19 17:04:48
夜のお散歩は、危険に思えてほとんど行かないけど、本当はお散歩したいときもあるんだと思います。ピカチューになったら安心だね!

去勢手術のアドバイスありがとう!スパイクは、今年3月生まれなので、来年の3月以降になります。ふたりの赤ちゃんは迷ってる…一回だけさせようかと…
3歳までに考えますね。
 
 
 
夜道の散歩に (レオ君ママ)
2006-12-19 19:56:54
とら君カッコイイ~
これで、夜道の散歩安心ですね。
なんだか楽しくなる3色ライト。
とら君がライトアップだぁ
うたたん、とら君にぴったりくっついて歩くんだよ~
 
 
 
いいな~ (majoテリア)
2006-12-19 22:58:53
あたしは、いっつも同じのばかり。
軽いのが少なくて、
赤ちゃんのころからずっと同じのを買い続けているの。
ピノもつけてるけれど、モコモコの中に埋もれちゃうの。

え? お母しゃんが、とらくんと夜のデートしたいそうでしゅ。 
もちろん、あたしもピノも一緒ね
 
 
 
とらちゃんがツリーに!! (ハピママ)
2006-12-20 09:10:10
クリスマスにピッタリの3色ピカピカですね!
暗闇でピカピカお散歩してたら
出会う人がびっくりしている顔が
思い浮かんでしまいます
冬はツリー、夏はホタルですね~
 
 
 
ドッグフード新製品の販促ご協力のお願い (ブログ広告.com 松本)
2006-12-20 18:18:09
ブログ広告.comの松本と申します。
ドッグフードの新製品の販促にご協力頂きたく、kana様にご連絡させて頂きました。
このドッグフードを無料で1ヶ月分進呈させて頂きますのでブログでレポートして頂けないでしょうか?
商品の詳細・キャンペーンの流れにつきましては、長くなりますので、こちらをご覧下さい。
http://dogfood.blog-koukoku.com/

このコメントはkana様に対してのご連絡です。
他の連絡方法が見あたらなかったため失礼ながらコメント欄に書かせて頂きました。
お手数をおかけしますが読み終わりましたらコメントから削除頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2006-12-20 23:23:47
ウチも夜はあまりお散歩しないかも~
朝お散歩に行けない時は、その日はお散歩ナシだったけど、
ピカピカが見たくて、夜にお散歩行くようになりました

 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2006-12-20 23:28:09
夜の散歩と言えば、懐中電灯ですよね~。スポットライトを
浴びながらのお散歩!
これだと、光を当てなくても居場所が分かるので、と~ても便利ですよ
器用なお友達が、とらうたのために作ってくれました。
同じようなものがペットショップで売っていま~す
 
 
 
栗マン♪ (kana)
2006-12-20 23:31:09
この季節にぴったりなピカピカ
思わず「真っ赤なお鼻の~♪」なんて、お散歩中に口ずさんでます。

うたたんのピカピカも届くのかな~
 
 
 
おひろぽんさん♪ (kana)
2006-12-20 23:35:29
あっちゃん、覚えていてくれたよ~
肉球くわえて待っている、平次とエドにも届きますように

あっちゃんサンタさん、大忙しだ~
お年玉でもいいよ
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-12-20 23:50:21
ピカチューで安心です

やっぱり見たいですよね。ベルちゃんとスパイクくんの子供
ベルちゃんが小柄なので、ちょっと心配・・・。
バイト先のママさんも、うたの子供を楽しみにしていました。
体が小さいのと重度の膝蓋骨脱臼なので、子供は諦めたのですが
「避妊手術しました」と言ったら、すご~く残念がっていました。
ごめんね、ママさん。でも、うたの体が一番大事だったから~。
という訳で、とらうたは手術しましたが・・・。

ベルちゃんとスパイクくん、ママとパパが幸せになる選択を
して下さいね~
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2006-12-20 23:54:01
とらじがピカピカしながら、夜のパトロールです
気になるのは、電信柱だけみたいですが・・・

うたも我が道を行っているので、早くピカピカ届くといいな~
 
 
 
majoテリアちゃん♪ (kana)
2006-12-20 23:57:48
夜の集会、本当に羨ましいな~
メルちゃんもピノちゃんも、ピカピカしてるのね

オレも、みんなでピカピカデートしたい~(とらじろう) 
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-12-21 00:02:15
すれ違う人は「何だ?」と思うでしょうね~
近いといいけど、遠くからはきっとピカピカしか分からないので
怪しいと思います。
私だったら、近づいて、光の正体を確認しちゃうかも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。