ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先週の土曜日、8月3日は私の誕生日でした。
昨年までは「もう歳をとりたくないし、別におめでたくもないよ~」と思っていました。
でも特別な思いで迎えた今年の誕生日。無事に元気で43歳になれてよかった!
これからは毎年盛大にお祝いしたいくらいです

3日はすごくバタバタで幸せな一日を過ごしました
まず午前中は大阪からやって来た私の母と、阿佐ヶ谷に住んでいる弟夫婦のお家へ遊びに行き、お昼に竹八という和食屋さんに連れてってもらいました。粕漬けや西京漬けで有名なお店らしいのですが、銀だらの西京漬け定食を食べたらめちゃめちゃ美味しかったです!(写真がなくてすみません・・・)
また行きたいけど遠いな~
おみやげに塩辛を買いましたがそれもまた超美味しかっった~

弟の奥さんにお守りをもらいました

どうもありがとう

その後、母と一緒に春日部へ戻りお家で一休み

少し早目の夕ご飯は、最近お気に入りのお蕎麦屋さんへGO!
大阪の家族(私の母)と東京の家族(おとーさんのお父さん・お母さん・妹夫婦)でたくさん食べてたくさん飲んでたくさん話しました。
結婚してもうすぐ19年。東京-大阪と離れているせいか、こんな風にお互いの家族が交流する事はなかったので、すごくすごく嬉しかったです。

我が家で記念撮影





お友達からお届け物がありました


ちりめんの生地があったので、ヌイヌイして綿を詰め、お座布団を作りました


健くんと福ちゃん、座り心地はいかがですか~?



玄関に飾って、お出かけ前に健くんと福ちゃんを“にぎにぎ”してからお出掛けしまーす
本当に本当にありがとう!!

今年の誕生日は一生忘れない


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆美魔女とわん... ◆はみがきガーゼ◆ »
 
コメント
 
 
 
お誕生日おめでとうございます! (ハナオンマ)
2013-08-11 09:39:45
おそらく生涯で一番感動的な誕生日だったのではないかしら。
まさに奇跡の生還!のKanaさん。
本当におめでとうございました!
ご家族やお友達に祝福されてお幸せですね(^ー^*)
今年が素敵な1年になりますよう、お祈りしていますよー
 
 
 
Unknown (choco-boo)
2013-08-11 09:43:31
ハッピーバースデーkanaさん♪
先日はお世話様でした。

デブ魔女の私も美魔女とよんでいただいて恐縮デスワン(*´▽`*)

素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
ご家族の方々の愛情の深さが伝わってきます。
今年のお誕生日は特に感慨深いものだったでしょうね。良かった良かった!!

年をとるのは避けられないことだけど、気持ちまで年取ることはないんですよね。
豊洲でお会いした頃は20代の方かと思っていました。今でも実年齢は信じられませんのよ・・・・・


 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-08-11 23:52:43
ハナオンマさんへ
ありがとうございます!
家族の笑顔に囲まれて、幸せな誕生日を過ごしました♪
奇跡の生還をしてまず感動したのは、毎日朝が来ること。
早起きは苦手だったけど、入院中は“やったー!今日も朝が来た~”って
早起きが楽しかったです^^
朝が来るだけでも嬉しかったのに、誕生日を迎えられるなんて(涙)

choco-booさんへ
ありがとうございます!先日は楽しかったですね♪
笑顔キラキラのchoco-booさんももちろん美魔女!ですよ~。
豊洲でお会いした時は私20代後半だったかも?
家族がこんな風に集まる事がなかったので、とっても嬉しい誕生日になりました。
家族写真を見る度に気持ちがほっこりしています^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。