毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

9.11

2014年09月11日 23時52分18秒 | 毒ニュース
ヽ(`・ω・´)9.11(`・ω・´)ノ
13年前だから2001年。
ワールドカップの前の年か。
当時某航空会社の仕事しててその日はなんかの理由で休みを取ってたと記憶している。
ニュースでビルに飛行機がツッコンだって話しをニュースステーションかなんかで見ながら小鉄とチャットしながら見てたのを覚えてる。
ビルの中に飛行機がそのままの形の穴を開けて突っ込む映像とビルが倒壊する映像は衝撃だった。
航空会社の仕事だったのでやっぱその話題で持ちきりだったわ。
あれのせいで搭乗者のチェックが厳しくなったり業務での移動とかにも結構影響あったらしいしな。

震災があるまでは生涯目にした中で一番大きいニュースだったかもしれない。
震災と違って俺自身には特に直接的な影響はなかったし。
震災は身を以て体験したからさすがにこれが一番だな。
まさか家に帰れなくなるとは思わなかったし。

9.11のあと、暫くその日は仕事休むようにしてたわwwwwwwwwww
忘れた頃にまたなんかそういう事件が起こる時が来そうな気がする。
いまイスラム国とか言うのが暗躍しているし絶対なんかやりそうだよな~―γ(`-ω-´)oΟ◯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。