毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

日本引き分け!!!辺寝図会裸クソ!!!!!

2014年09月10日 23時29分09秒 | サッカー情報
ヽ(`・ω・´)日本引き分け!!!辺寝図会裸クソ!!!!!(`・ω・´)ノ
国際親善試合、日本はホームでベネズエラと対戦し2-2の引き分け。

実質2-1で勝ってたけど川島がミスして結局引き分け。
課題の守備だが2試合で4失点とか駄目すぎだな。
もう1点はPKからの失点だが水本のまずい守備から。
良かったのは新戦力の柴崎と武藤のゴールがあった事くらいか。

親善試合だから勝ち負けはどうでも良いけど失点の件は何とかしたい。
守備の選手を新しく発掘しないと。
結果が得られたのはまた得点だけ。
そんなにすぐに結果が出るわけもないけどあまり時間が無いからな。
1月までもう3ヶ月チョイ。
遠藤とかもいなくなったし先行き不安だわ~―γ(`-ω-´)oΟ◯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。