毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

アニメのワンピースの内容が薄すぎる件

2008年08月03日 02時33分24秒 | マンガ/アニメ/TV番組
ヽ(`・ω・´)アニメのワンピースの内容が薄すぎる件(`・ω・´)ノ
最近BDでいろいろ撮りまくっているので普段は見ないような番組とかも録画して見たりしてるんだが。
で、前々からたまに早起きして見れた時に気になってた事が1つ。

日曜日の朝にやってるワンピースの本編の内容薄過ぎねぇ?(`・ω・´)

なんか歌は長いしCMも長いし話が全然進まない。
前に日曜のゴールデンにやってた時はそうでもなかったんだが追いつかねぇようにゆっくりやってんのか?
って事でちと調べてみた~―γ(`-ω-´)oΟ◯←暇人

調べると言っても録画したものにチャプターが設定されているからそこ飛ばして時間確認するだけだが。
でその結果(タイムレコード)がこちら(б`・ω・´)б

ワンピース
<放送開始時刻9時30分>
00:00 CM
01:30 歌始まり
04:10 CM
05:40 回想シーン
10:00 本編前編
17:10 CM
20:20 本編後編
29:30 次回予告
見て判ると思うがまず本編始まるのが放送開始から10分後ってどういう事だヽ(`・ω・´)ノ
CMだけでも1:30+1:30+3:10=6:10
歌は2:40だからフルコーラスに近い。
肝心の本編の長さは前編7:10、後編9:10、合計16:20、放送時間の半分しかねぇじゃんヽ(`・ω・´)ノ
普通アニメの30分番組っていうと歌とか回想シーン、次回予告入れてもたしか25分くらいだよな?
この番組もCM以外なら23:50でさほど少なくねぇけど歌と回想シーンが長すぎる。
本編以外の部分が7分近くある。
ただ、今気がついたがこの番組エンディング曲無いな。
まあエンディングの分もオープニングで歌ってるから別に変わらないか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-22 18:07:13
同感です。ひどすぎます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。