毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

お届け物で~す

2009年10月17日 17時45分37秒 | ゲーム(レビュー/レポート)
ヽ(`・ω・´)お届け物で~す(`・ω・´)ノ
本日の戦利品はこちら(б`・ω・´)б

「アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~(PlayStation3)」

「黄金銃のプロダクトコード」が入っているそうだ。
最近こういうお手軽な初回特典増えてるな。

洋ゲーなので結構入荷絞ってたソフト屋が多かったらしいが軒並み完売しているとか。
前作は2万本も行かなかったからというのもあるらしいが。
速報では初日売り上げは4万7000本で消化率は70%だそうだ。
海外での評価が異常に高かった事もあってそこそこ売れたようだ。
とはいえ10万本くらいは行っても良いできじゃないかと思うんだが。
土日でどの程度伸びるかだな。

丁度ガンダムのダウンロードコンテンツと重なってしまったのでまだ手を付けていない。
1の時点でできはかなりのものだった。
ゲームとしては完全にトゥームレイダー。
あれとFarcry足した感じ。
まあ面白いので魔剣Xさんはベストで1の方でもやっておくと良い。
佐々本君(仮名&以下略)は絶対買うように(命令)

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-02 19:52:33
あの今も持ってたらでいいんですけどこのDLCに有効期限などありますか?今も持ってれば確認してほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。