![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/16/b5e43d0b699b6f43b32d000368ea7861.jpg)
2015年1月、走行距離が56000キロを超えたころに、ディスクとパッドがそろそろ限界に
近いとディーラーの人に言われ、先日交換してきました。
パッドはエンドレスなどの社外品も考えましたが、一式まとめて純正で交換した方が
めんどくさくないなあと思い、ディーラーにお願いしました。純正パッドは、それほど
ダストもひどくないしね。
ちなみにディーラーの人からは、使い方にもよるけどディスクはだいたい80000キロくらいまでは持つ、と言われました。我が愛車は56000キロで交換を宣告されたので、おそらく前オーナーが
ハードに乗っていたんでしょう^^;
費用は技術料込みで、26万円(税別)くらいでした。
新しいブレーキディスクは、ぴかぴかヽ(゜∀。)ノ
近いとディーラーの人に言われ、先日交換してきました。
パッドはエンドレスなどの社外品も考えましたが、一式まとめて純正で交換した方が
めんどくさくないなあと思い、ディーラーにお願いしました。純正パッドは、それほど
ダストもひどくないしね。
ちなみにディーラーの人からは、使い方にもよるけどディスクはだいたい80000キロくらいまでは持つ、と言われました。我が愛車は56000キロで交換を宣告されたので、おそらく前オーナーが
ハードに乗っていたんでしょう^^;
費用は技術料込みで、26万円(税別)くらいでした。
新しいブレーキディスクは、ぴかぴかヽ(゜∀。)ノ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます