ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

2015年の大晦日の過ごし方。。。あっというまに夜になったヽ(゜∀。)ノ

2015-12-31 23:33:40 | 日々是精進
2015年の大晦日の過ごし方。。。あっというまに夜になったヽ(゜∀。)ノ

今日は大晦日。家事と買い出しであっという間に時間が過ぎました。
でも午後は、例年通り、車を掃除しました。
マットも掃除、車内も掃除機で掃除、洗車にワックスがけと、
もうぴかぴかになりました。



夜は実家で、すき焼き。これも例年通りです。
母の話によると、もう50年くらい前からの慣例らしいです。
私が物心ついたころは、両親、兄、祖父母と6人で、
それから30数年経過し、今は私の嫁、子供二人も加わり、
とても賑やかで楽しい一日でした。



夜は紅白。1歳になった長男も、オリゼーを首枕にして、
熱心に見入ってました。



本当は一年に締めくくり的なことを書きたかったのですが、
時間がなくて、こんなバタバタ。ギンギラギンにさりげなく♪
を聴きながら、書いてますよ、はいヽ(゜∀。)ノ

来年もよろぴく。ブログをはじめて10年だヽ(゜∀。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿