先日、エボ10の車検を受けてきました。
エボに乗り続けて5年目に突入ということで、月日が経つのはあっという間です。
前回の車検では、バッテリーの交換を行ったので、そこそこの費用が発生したのですが、
今回は特に問題もなく、オイル交換ふくめて、135000円の費用となりました。
ブレーキパッドも、フロント9ミリ、リヤ8ミリ、残があるので、現在の使用状況を考えると、
あと4年くらいは交換しなくても済むかな。
ワイパーのゴムは毎回交換しているのですが、
これって、毎回交換必要なのかしら?そんなに使ってないんですけどねえ。
私のエボ10はSSTなのでですが、SSTは耐久性がーという話をちょくちょく聞きます。
何もなければいいなあ。
子供二人は、次の車はインプレッサ!インプレッサ!とうるさいので、
次の車検のとき、もしかするともしかするかもしれません^^;
個人的には、とても良い車なので、もう少し長く乗っていたいんですけどね。
エボに乗り続けて5年目に突入ということで、月日が経つのはあっという間です。
前回の車検では、バッテリーの交換を行ったので、そこそこの費用が発生したのですが、
今回は特に問題もなく、オイル交換ふくめて、135000円の費用となりました。
ブレーキパッドも、フロント9ミリ、リヤ8ミリ、残があるので、現在の使用状況を考えると、
あと4年くらいは交換しなくても済むかな。
ワイパーのゴムは毎回交換しているのですが、
これって、毎回交換必要なのかしら?そんなに使ってないんですけどねえ。
私のエボ10はSSTなのでですが、SSTは耐久性がーという話をちょくちょく聞きます。
何もなければいいなあ。
子供二人は、次の車はインプレッサ!インプレッサ!とうるさいので、
次の車検のとき、もしかするともしかするかもしれません^^;
個人的には、とても良い車なので、もう少し長く乗っていたいんですけどね。
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