無添加・自然食品の店「Kamome Life」店長のブログ

健康、自然療法、代替医療、瞑想、波動、肥田式、精神世界など見えない世界の事を発信しています。

健康ブログの開設

2021年03月20日 | 健康

福島県いわき市から発信しております。

 

店名「Kamome Life」の由来を説明します。

Kamome(カモメ)は「いわき市の鳥」として制定されています。

海育ちの私にとって、カモメは昔から身近に感じられる存在でした。

子供の頃は、海や山で遊ぶのが日常で、だれからも束縛される事もなく、自由に遊びを楽しんでいましたが、カモメのように自由に空を飛び回りたいと思っていました

大人になり、社会にでるようになると、色々な束縛に息苦しさを感じる時があります。

そんな時、子供の頃見た自由に空を飛び回るカモメを思い出す度に、私にとって、カモメは、自由の象徴のような気がするのです。

 

私にとって人生「Life」の一つのテーマとして「健康」があります。

「健康」である為には、食べ物が一番大切な事だと思いますが、その他に運動や心、衣食住、様々な環境が関係しています。

これはひとえに、健康そのものが人生と直結しているものといえるのではないでしょうか。

つまり健康とは、人生「Life」そのものでもあると言えます。

 

かもめ「Kamome」(私)が皆様方に食べ物を通して、健康=人生「Life」をお届けする。

そういう想いから「Kamome Life」と命名しました。

 

これから、健康や食べ物にまつわるさまざまな情報を発信してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

  

からだに安心・安全だけにとどまらず
「食べたらからだが元気になる」ことに
焦点を置き、家族みんなが健康に繋がる
食べ物をお届けする事を目的としています。  
からだに良いものは美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿