無添加・自然食品の店「Kamome Life」店長のブログ

健康、自然療法、代替医療、瞑想、波動、肥田式、精神世界など見えない世界の事を発信しています。

長らくブログを更新できていませんでした。

2024年04月12日 | 雑記
長らくブログを更新できていませんでした。

昨年10月から外に、仕事にいっておりました。


弁護士事務所の事務という、今まで経験した事のない分野に、
挑戦していました。


この方は当然私ではありません(笑)


大変でしたが、とても刺激的で楽しいものでした。
F弁護士、ありがとうございました。

たがだか週3回の勤務でしたが、意外に時間の余裕ができなくなって、
ブログもインスタもほとんど更新できずになっていました。

4月からは又、ほとんど在宅に戻りましたので、又、暇をみて
ブログを更新していきたいと思っています。

文章書くのめんどくせい!って思うのですが、
でも、
書きたい!
伝えたい!
って気持ちも結構あるのです。

どうでも良い内容が多いかもしれませんが、健康の事、精神世界の事、
不思議な事や、絶対怪しい、って事などにご興味のある方は、たまに
訪れてきて頂ければと思います。

拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿