無添加・自然食品の店「Kamome Life」店長のブログ

健康、自然療法、代替医療、瞑想、波動、肥田式、精神世界など見えない世界の事を発信しています。

地球の周波数7.8Hzと簡単に同調する方法

2022年10月04日 | 波動・周波数



海って一番、手っ取り早く地球を感じる場所なんだと思います。


波は、寄せては返し、寄せては返しを繰り返している。


波はどうやって起きてるのでしょうか?


不思議だと思いませんか?


波ができる原理は、
①「風」と、
②「海水の動き」などからです。


①風に吹かれて波ができる。

地球には、偏西風や貿易風など、常に吹く風が存在しています。
これらの風に、海面が強く吹かれて波が発生します。

海水は、この風によって起こされた波を、ゆらゆらと遠くまで伝える性質があります。
はるか遠く離れた場所で発生した波は、目の前の海岸まで到達し、寄せては返しを繰り返しているのです。



②海水の動きによって波ができる。

海水の動きというのは、月と地球の引力の関係にあります。

宇宙では重いものに引っ張られる現象が起こります。
地球の周りを回っている月にも多少の引力があるので、
地球表面の海水は月のある方へ少しだけふくらんでしまうのです。

この現象が「満潮」「干潮」となり、この動きによって出来た
「海水の動き」は「流れ」を生じさせ、波を発生させます。

このように地球規模で起こっている現象を、私達は目の前の波で見ているんですね。




地球の周波数は、7.8Hzだと言われています。

この7.8Hzはシューマン共振とも呼ばれています。

地球の周波数が7.8Hzだという事は、私達は生まれて、成長し、進化する過程において
常に7.8Hzと共鳴しているという事になります。

7.8Hzは、人間のひらめきを引き起こしたり、病気を治癒するなど、人の「潜在思念」や
「生」と深く関係していて、癒しの周波数とも言われています✨

人は、不安、不満、怒り、恐れなどストレスを抱えると、この7.8Hzとかけ離れた周波数になり、
地球と非共鳴し不調和を起こす事があります

不調和を起こすと、体調が悪くなったり、原因不明の症状に悩んだりすることも。




そんな時、7.8Hzの周波数に戻す一番いい方法は、地球そのものを感じる海にいって波に直接触れる事だと思います。

10月でも、まだまだ海水温度は高くて、足を浸けるととっても気持ちがいいです。

からだに安心・安全だけにとどまらず
「食べたらからだが元気になる」ことに
焦点を置き、家族みんなが健康に繋がる
食べ物をお届けする事を目的としています。  
からだに良いものは、美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿