東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

無理矢理サッカーつながり

2010年05月28日 | 仕事の事
こんばんは。


今日も相変わらず有り難いことに忙しい日でした。


このまま、いくとまたぼやいてしまいそうなので、ここはあえて違う視点で今日の
私の仕事を振り返ると…。


1.東習FCで大変お世話になっている方の仕事のご相談(打ち合わせ)


2.私のフットサル仲間(設備関係業者様)との新築現場での打ち合わせ


3.当社(神谷工務店)と材料の仕入れでお世話になっている方から「そう言えば
  私の上司が、最近、子供さん(低学年)を東習FCに入団させたみたいですよ」と
  ビックリ報告


このように考えると私の仕事は、やはりサッカーとは斬っても斬れない縁で
繋がっているようです。


頭が仕事で堅くなっている時にこのようなサッカーの臭いのする話は、
少しリフレッシュ出来、頭を和らげてくれます。


サッカーでのご縁は、今後も大事にしていきたいと思います。


「Tさんの上司さん、入団、おめでとうございます。今後、グラウンドで私を
見かけたら是非、声を掛けてくださいね」



以上、今日は、無理矢理、仕事とサッカーをつなげてみました。


お粗末様でした…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難いこと | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事