東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

運動会

2010年05月29日 | その他
本日、私の長男が通う中学校の運動会がありました。


私も16:00からのお客様との打ち合わせに間に合うよう、時間をいただき
参加してきました。



開会式


過去6年間で見慣れた小学校の運動会とどのくらい雰囲気が違うのか
少し、興味がありました(場所取りはしませんでした)


明け方、雨も降っていて大変寒い1日でしたが、無事行われ(私も閉会式以外は
ギリギリ全て見ることが出来ました)思った以上に楽しめました。



私の地元にもある魂(心の中にも今でも)四中版



見事だった応援合戦



いつの間にか凄い数のご父兄達



小学生とは迫力が違う男子の組体操


その他、自分の息子が出ていなくても知っている子供達も多く、見応え充分な
競技ばかりでした。


ちなみに私個人的に面白かった競技ベスト3は


相撲→運動会で初めて見ましたが凄く面白かったです




リレー→言うまでもありません。昔を思い出しました。




騎馬戦→言うまでもありません。闘争本能をくすぐられました。




全て載せるのは難しいのでこんな感じでお許し下さい。



番外編1


4年生の東習FC弟軍団⇒明日の県大会、頼むぞ!!



2年生の東習FC弟軍団⇒明日のTM、頑張れ!!

(やはり長男の多かった旧6年生でした)


以上、来年からの中学校運動会も楽しみと思えた1日でした。


生徒達、関係者の皆様、お疲れ様でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理サッカーつながり | トップ | 千葉県少年サッカー大会・2... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事