東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

有り難いこと

2010年05月27日 | 仕事の事
最近、特に不動産の売却・購入の相談が増えてきました。


同時にこなすには、かなりの段取りの良さ、体力が必要です。


勿論、私の仕事は不動産の売却・購入のお手伝いだけでなくその他、『工事』
『賃貸の管理・探し・クレーム対応・掃除』『自社仕入れ物件の打ち合わせ』
意外と多いお客様の『ご相談事の対応』『物件の草苅』…。


最近1日中、仕事の事しか頭になく、頭が悲鳴をあげている気がします。


私の机の『やらなきゃいけない事のメモ』が一向に減りません…。
ひとつずつ、項目が減ることに喜びも感じてしまうのですが増えるのも
大変、有り難いこと。


ん~難しいです。




でも、もうちょっとしたら、仕事休み=サッカー=リフレッシュです。


日々、それだけが私の仕事を頑張れる活力です。



「よし、もう少し頑張ろう!」





なんか、誤魔化したみたいですみません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元サッカー少年の話 | トップ | 無理矢理サッカーつながり »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事