東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

私は子供!?2

2010年02月02日 | その他
こんばんは。


皆様、今回の雪(積雪)はどうでしたか?


楽しめましたか?


又、こんなことを言うと一部の方から怒られるかもしれませんが…。
(今日、何名かの方にお叱りうけました)



怒られようが、馬鹿にされようが、私は雪が大好きなのです。(しつこいですが)



昨夜も帰宅後、予告どおり、30分間隔(正確に言うとテレビのCMのたび)で
外をチェックしておりました。


やはり血は争えないのか、長男、次男は、22:00頃、我慢出来ないらしく
外で遊びはじめていました。(あえて、とめませんでした)


残念ながら、予報通りその日のうちにほぼ、雪は止んでしまいました…。
(最後の確認0:30)


一番、降っていた22:30頃↓

※神谷工務店前


それでも、もしかしたら朝起きたら、寝てる間にまた降って積もっているかも
しれないという淡い期待を胸に秘め、就寝しました。



しかし、やはりあのまま止んでいたようでした。


それでも滅多にない、この白銀の世界を味わいたく5:00に起き、
20分ほど、散歩してきました。↓

※5:40頃の自宅近く公園状況


まあ、こればかりは、しょうがありません。

去年は積雪は一度もなかったですし、幸せでした。


幸い、私のまわり、そして大雪にはつきものの、お客様関係の被害も
なかったですし、良しとしましょう。



今朝の仕事は雪かきから始まりましたが、量が量なので、あっという間に
終わってしまいました。いや、終わりました。



大変勝手ですが、確かに雪は大好きなのですが、1年に1回でこういうものは
いいかなという気もします。


又、来シーズンこの体験が出来れば嬉しいです。



以上、夕方、ほぼ雪解けした風景を横目に、千葉の法務局からセンチな気分で帰社した
老けた子供が2日間にわたりお送りしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は子供!? | トップ | お客様のY様 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事