東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

お客様のY様

2010年02月03日 | 仕事の事
このシリーズも定番化してきた感じですが、
本日は、佐倉在住のY様です。



先週、私の携帯電話に「いい倉庫を見つけたので又、リフォームして下さい」と
突然、連絡が入りました。


そこで当社建築主任と本日、現調に行ってまいりました。




このY様とは、約1年前に当社管理の佐倉市にあるテナント物件がご縁で
出会いました。


そのテナント物件は去年の3月から契約させていただき、内装工事でも
当方(株)神谷工務店が大変お世話になりました。


その工事も当初の計画を大幅に上回る規模となり、私共も恐縮してしまう程の
大工事で代金もそれなりのものとなりました。


勿論、完成度もここでお知らせ出来ないのが、残念なくらい素晴らしいものです。


今度、許可を得てからご紹介させていただきたいと思います。



倉庫外観↓




倉庫内部↓



この倉庫がどのように生まれ変わるかは今後のお楽しみです。


ちなみに当社は、住宅だけでなく倉庫・工場等の工事も昔から非常に多く、
得意とする分野です。

~ちょっとだけ営業~

その他、住宅・倉庫・工場以外にも
①店舗(新規・リフォーム)
②駐車場(舗装・砕石)
③ビル(鉄骨、他)
④営繕工事なんでも(草苅・立木伐採も)

申し訳ございません。ちょっといやらしかったですね。




さて、
Y様は、私よりも10歳近く若いのにバリバリのいわゆる青年実業家さんです。


貿易関係の会社経営をされております。


①物腰が柔らかい

②頭の回転が非常に良い

③低姿勢な好青年

④冗談も上手


どうして、私のまわりには、このような方達ばかりなのでしょう。

本当に見習わなければなりません。


更に、別れ際に「夏頃、葛飾区で4階建てのビルのフルリフォームも
宜しくお願いしますね」との事です。



大変お仕事が順調で一瞬、神様に見えたY様のお話でした。




~感謝~
先程、東習FCで子供共々、お世話になっているKさんからメールにて
「Oさん、雪降ってきましたよ」とご報告が入りました。

すぐ、外に出て確認したらビックリ、本当に降ってました。

ここ2日間のブログで私が雪好きな事を知っていただき、気をつかっていただいた
ようです(嬉しくて恥ずかしいです)

今日は私の中ではノーマークでした。

「Kさん、有難うございました」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は子供!?2 | トップ | 今日の出来事2 »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事