なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

楽しい日曜日♪

2008-10-19 21:07:08 | Weblog
今日は久しぶりにとーしゃんが丸1日お休み(しかも日曜日)だったんで昨日急遽、BBQやらない?って話になって。
突然でしたが卓球友達何人かをお誘いさせてもらったの。

昨日の今日でもうみんな予定あるかなーって思ってたんだけど、ココマーマファミリー、ヨーちゃん、ちゅん&ぴなちゃん親子が来て下さいました

お天気はでとっても良いんだけど、むしろ暑いくらいだったよー
本当はどこか公園とか行ってやろうか?とも考えたんだけど、まだ赤ちゃんいるし、子どもたちも騒がしいし、準備後片付けなどなどを考慮して、まっ家でやったら楽だよね。って話になって結局わが家で開催いたしました

朝から掃除して、準備して、買出し行ってなんだかんだしたよ
でもとっても楽しかったヮ

ダンナさんが殆んどあれやこれや準備してくれて、下ごしらえなども殆んどお手伝いして下さり大変助かったのだー
そんなこんなドタバタ準備してると次々皆さんご到着

ではでははじめましょ!!ってことで開始
お肉焼いて、フランクフルト焼いて前にりょーちんが教えてくれたさんまも焼いて、実家の母が作ってくれたゆず味噌で焼きおにぎり
たーたん作のきのこ汁もみんなに強制的に食べてもらいお茶やらお酒やらジュースやら各々・・・
黒毛和牛とさんま焼きとーーーっても美味しかったよ
そんで焼きそば焼いて、最後にヨーちゃんが差し入れしてくださったデザート&ダンナさん得意?のカキ氷で〆ました
お腹いっぱーい

ダンナさんとココパーパがずっと焼き方をしてくれたし、沢山子ども達とも遊んでくれて本当に助かりました。どうもありがとう
もちろんヨーちゃん、ちゅん&ぴなちゃん、ココマーマもサンキュー
たーたん久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした
いきなりのお誘いだったんで、リンちゃん親子、じゃりんこちゃんお忙しくごめんねーまた機会あったら声掛けるよー

ダンナさん、なっち共にお疲れらしくもう8時には寝ちゃいました
ダンナしゃんまた時間できたらやってくれるかなー?
たーたんが「楽しかった?」って聞いたら「楽しかったけど、疲れたでもたーたんが楽しくて嬉しそうだったから何より」って
是非どうかまたお願いしますね

今日も皆さんのおかげで、楽しい1日をどうもありがとう


よーーーーし!!明日は久しぶりにスイミングだぞー!!(多分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お母さんの右手 | トップ | 届いたー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~〓 (ちゅん&ぴな)
2008-10-19 21:47:06
今日は何も手伝わず食べるだけで失礼しました
本当楽しかったです現役時代は雲の上の方々と今は母親としてお話したり昔話したり有難い1日改めてS陵TTCで良かったと思った1日ココマーマさんの旦那さんが近所だっと知った1日でしたとーしゃんには沢山遊んでもらって貴重な休みを…ありがとうございました本当楽しかったです
返信する
ありがとう!! (ココマーマ)
2008-10-19 22:49:30
皆さんと会えて嬉しかったです。


たーたんいろいろ準備してくれてありがとう。きのこ汁美味でした。とーしゃんもお疲れ様でした



みんなが楽しいと私も楽しい◎^∇^◎



またみんなでやりたいなぁ
返信する
ありがとう (たーたん)
2008-10-20 21:40:45
ちゅん&ぴなちゃんもココマーマもそしてヨーちゃんも本当にどうもありがとうね
あたしもみなさんと出会えてこんなに楽しい時間を過ごすことができてホントにありがたいです

また是非!!是非やりたいねー
その時はまたヨロシク~
返信する

コメントを投稿