なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

届いたー

2008-10-20 22:18:58 | Weblog
ついに本日たーたんにもあの?「年金特別便」が届いたよぉ
皆さんにはもう届いてました?わが家はみんなもうとっくに来ていてあたしが1番最後でした
なんだかねぇ。。。果たしてこんなん返信してもしなくても年金額なんてかわんないんじゃん?って思っちゃうのはたーたんだけ?
そもそもたーたん達の老後に年金が本当にもらえるのかなー?
あんま期待はしてないから、自分の老後は自分で責任持たなきゃなーって思っちゃうこの頃。タダでさえお金ないのに、将来とても不安・・・
一応、払った分は確実にもらえると言ってますがぁ


でもたーたんはいまんとこ自分が同居してるからかわかんないけど、もし年取っておばあちゃんになって、なっちが将来お嫁さんをもらっても一緒に住まなくていいやーって今は自分が元気だからそう思うのかな・・・?
そして、ダンナさんはその頃もたーたんと一緒にいてくれるのかしら・・・
はぁー年とっても?カワイイたーたんでいたいわぁ
↑あは。誰も言ってくんないから自分で言っとくわー


そうそう、またまたお友達にベビちゃんが誕生したの
んで今日会いに行って来たさー
やっぱり、やっぱり赤ちゃんは何度見てもカワイイ
ずっと見てても飽きないよねー
しかも夜、来月出産予定の子に何か気になってメールしたらなんと15日に生まれたーって
すごい偶然でビックリだーって言われたよ。

最近はたーたんの周りの子たちは姫の出産率高しです
8月に生まれた子も(2人)先月生まれた子も、15日、16日に生まれた子もみーーーんな女の子だわいいなー

それにしても本当にみんな無事に元気な子を授かってありがたいよね。
毎日、感謝して子育て頑張ろうね

マユちゃん、マリちゃん、サトちゃん、ナオちゃん、アキちゃん、皆さん本当におめでとう
そしてお疲れさま
ママ1年生!肩の力を抜いて、子育て楽しんでね
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい日曜日♪ | トップ | うーん。今日は。。。 »

コメントを投稿