なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

みんなお疲れ?

2008-08-21 21:57:54 | Weblog
なっちはやはり知恵熱じゃなかったんかなー?
昨日の晩から熱はないんだけど、ゴホゴホって咳と鼻水をたらし始めたよ
悪化しないといいな。

んで、ダンナさんも今朝から調子が悪かったらしく、いったん会社には行ったものの途中で早退して来ましたよ~
どうやらお医者さんで点滴打ってもらってきたそう
あきらかに働きすぎそして疲れだと思うよ

たーたんは相変わらず、お盆の疲れ?後、叔母さん達が今日までいたのでやっと、ホッとした感じ。体中が痛い
はぁーたーたんもゆっくり休みたいなー
のんびり温泉にでも行きたーい


たったいま、ソフトボール金メダルとりましたよーーー
スゲー本当に本当におめでとうございました。
選手のみなさん本当にお疲れさま。上野投手凄すぎです。どうかゆっくり休んで下さいね。亡き恩師のために約束を果たすなんて・・・
たーたんはちょっと感激しすぎて涙が止まらない
素晴らしい試合をありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネコ・・・・・・ | トップ | 再び実家。 »

コメントを投稿