関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

先月久しぶりに尼崎のかんなみ新地で遊びました その1

2015年09月22日 19時48分32秒 | かんなみ新地について
えっと、先月そうですねえ、半年ぶりくらい?かなあ、かんなみ新地に行きましてしかも1年振り?くらいに遊びました。確か半年前に行ったときはそんなにいい子がいなさそうだったのでとんぼ帰りで松島新地(飛田新地だったかも)に帰って遊んだのです。かんなみ新地ってお店の数も少ないし場所も狭く全部の店を一回りしてみるのに10分もあれば見れるかな。そんなところだから常連のお客さんも多く呼び込みのおばさんと仲良く世間話してる野郎もちょくちょく見ますね。さて久しぶりにかんなみ新地に行ってみようと思ったのは時間ができたこともあるんですが、サイト情報の爆サイドットコムでかんなみ新地が盛り上がっていたので偵察もかねて行ったわけです。爆サイドットコムで話題の天童よしみ似の呼び込みがいるお店がかわいい子がいてサービスもいいとのことで早速探してみました。ただその日は木曜日だったのですがあとで知ったのですが木曜日はその天童よしみ似の呼び込みおばさんは休みで代わりに別の人が呼び込みをしていまして結局その店を探し当てることが出来ませんでした。で代わりに別のお店で遊びました。この続きは次回に。

ランキングアップしてたらすぐ続き書くかもよ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿