関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2月6日(水)に飛田新地に出かけてきました その1

2019年02月10日 21時19分21秒 | 飛田新地について






2月6日、仕事が休みだったので前から予約していたホテルヘルスの子と遊んだわけですが、不覚にも時間が足りず、発射することが出来ず、しかたなく他のホテルヘルスに行くのも考えたのですが、飛田新地で遊ぶのもいいかと思い、向かうことにしました。着いて、気になる料亭「世」が開いてるか見てみるとなんと開いていましてその料亭の前を通ると、私が数回遊んだことのある巨乳の新地嬢がいるではありませんか。早速入るところなんですが、一応、熟女エリアを見て回ることにしてからいこうと思いなおし見て回ることにしました。のちにこの行動が地雷嬢に当たってしまうことになろうとは・・・・。気になった料亭といえば、料亭「藤富」、料亭「愛々傘」、料亭「紫乃」・・・。なのですが、特に料亭「愛々傘」の女の子は見た目素人っぽくてかなり気になってしまいまして・・・・。結局その店の前に行って少し時間も負けてくれるというんで遊んでみることにしました。女の子の源氏名は「りん」ちゃん。年齢は20代前半かなあ。黒のゴスロリ系のコスプレをしてました。で、結局、この子と遊んで発射することができなかったのですが、正直地雷嬢ですね。まず、パンツは脱ぐものの、上半身はネグリジェを着てて脱ごうとせず脱がそうとすると、脱げませんと言われオッパイを見ることは出来ませんでした。全裸にならない女の子はおそらく初めてではないですかね。しかもフェラすらなく手でシコシコと触るのみ。コッチから責めてみるものの少し強めに責めると痛がるしキスは当然出来ない、アソコをクンニすることも出来ない・・・・。なんか気分が乗らずいくことは出来なかったです。店先で愛想振りまいて手招きしてますが、何人か店先で女の子のサービス内容を聞いていたのかも知れませんね。おそらく有名であろう日産マーチ シルバーのおじさんや野郎ども数人がなかなか入ろうとしない理由がわかりましたわ。ということで、店を後にしてすぐ銀行ATMに向かい、お金を降ろしてから再度飛田新地内に戻ってくるハメになりました。この続きはまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-15 16:40:57
情報ありがとうございました。
少し気になっていた嬢なので、継ぎ足し行くときにと思っていましたが危うく地雷にかかるところでした。

本当に残念でしたね…。
返信する

コメントを投稿