関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年2月25日(木)に遊んだホテヘルは

2022年03月16日 20時25分56秒 | 2021年風俗遊び
ホテヘル遊びの初心者に優しい料金体系の激安「CLUBさくら 日本橋店」に行ってきました。朝10時の開店でサイトの更新を見ていたのですが、なかなか更新されずお目当ての女の子が出勤してるかどうかの判断が出来ずイライラして待ってて10時30分過ぎくらいにやっと更新され、その中から「めい」(18歳)、「るち」(20歳)、「なの」(21歳)の3人の中から「めい」って子が空いてるとのことで、早速指名をしいざホテルでプレイ。シャワーも浴びずに即プレイでき、責めにもよく感じてくれ、一度は拒絶されるものの、なんとNSが出来た。ただ身体のほうはお世辞にもキレイな肌ではなくポチャ度も高かったので、リピートはしなかったですねえ。サービスはよかったのですが。

飛田新地の画像です。まだまだ健在ですね。また行ってみようかな。時間短いからなあ・・・。

2021年 17回目トータル 200100円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿