関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年3月11日(木)に遊んだホテヘルは・・

2022年05月13日 21時01分51秒 | 2021年風俗遊び
今回は「激安商事 梅田店」で遊びました。スマホサイトで待機中だった女の子の中で気になった「まこと」か「ふみ」のどちらかを選ぼうと店頭でパネルを確認するも両方おらず??待機中の表示出てるのに??なんて思ったものの、出てきたパネルからあと一人ちょっと気になっていた女の子がいたので、その子をチョイス。「あいり」24歳。これが遊んでみるとなかなか良くて、ホテルの部屋に入ってすぐイチャイチャプレイが出来て即プレイが出来ましたね。かなり責めも出来る上にASOKOのヌレもよかったので、わが息子をこすりつけると生入れは無理でしたがゴム入れはOKとのことで今回はゴム本でコスコス発射!!気持ちよく行くことが出来ました。次回も遊ぶ約束をして帰りました。(その後、何度か出勤確認するも出勤されず。すぐやめてしまったみたいです。残念!!)

飛田新地でもらったメモ。気に入った女の子はもってたなあ。

2021年 20回目トータル 230000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿