関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

最近は新地から足が遠のいている状態です

2019年04月21日 08時14分13秒 | 激安商事グループ
2015年の終わりごろから2016年の初めに飛田新地と松島新地、かんなみ新地にお気にがそれぞれいまして、その子たちを見かけなくなってから徐々に遊びに行くことがなくなりました。特に飛田新地のお気にの子がいなくなったのが痛かったかなあ、料亭「香」のまこちゃん。今思い返してもあんないい子はなかなかいないですね。いつも礼儀正しいし、会いに行ったら本当に喜んでくれるし、部屋に一緒に入った瞬間から抱きついてディープキッス。その後のプレイもイチャイチャプレイで楽しめました。確かに貧乳で生挿入とかはなかったのですが、それを上回る性格の良さ。今は26、7歳くらいになってるかな、もう結婚されてるかも知れませんね。結果的に、新地で1,2番目に多く遊んだ子だと思います。さて、そんな時期に併行して新しい風俗遊びということで、ホテルヘルス(略してホテヘル)に注目しておりました。まず値段ですが、時間も新地のプレイ時間よりかなり長いにもかかわらず新地より安い、女の子の年齢も若い子が在籍してるしなかには18歳の女の子がいるとのこと(新地は20歳以上の募集)、そしてやはりこれがもっとも興味を持ったのですが、女の子によっては本番行為OK、しかも追加料金なし(中には円盤という名の追加料金が発生することもあるが)ということをネット掲示板の爆サイを見てて知りまして、話半分と思いながら一度遊びに行ってみようということで、店名のネーミングにひかれていったホテルヘルスが「激安商事グループ」のとある店舗であります。この続きはまた。

※ 続きを早く聞きたいと思ったら「ランキングサイト」をクリックしてね。1位になったら更新します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2019-09-11 19:09:06
はじめまして、以前から拝見している者です。まこちゃん懐かしいですね、 やはり まこちゃんがナンバーワンでしたか! 私の中でも ナンバーワンです。 数年に1人の逸材ですね!
香を退店されてから、新地には足を運ばなくなりました。

退店理由とかご存知ないですか?
返信する

コメントを投稿