関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

過去にもらった名刺でも載せましょうか(飛田新地 料亭 貴久 ゆめ)

2017年01月02日 14時03分03秒 | 飛田新地について
この料亭、青春通りエリアにあるんですが皆さんのこの料亭のイメージはたぶん熟女しかおらんという感じでしょうか。ただこのゆめちゃんなんですが年齢は確か20歳やったかな。一発妖怪エリアの料亭で遊んだ後に天王寺方面から帰ろうと新地内を歩いていたらたまたまこの「ゆめちゃん」が座っていまして結構かわいかったので頑張ってもう一発遊んだわけです。結構楽しめましたよ。キスもクンニもOKでしたしまあ、そのーーー外だしもできたんですよねえ。後日もう一回遊んだんですがその後はやめてしまっていなくなりました。まあたまに予期せぬところに良嬢がいたりするんで頑張って全部の料亭を覗いてみるのもいいですよ。ではでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴久って (tobita.main.jp)
2017-05-16 22:35:28
『きく』って読むんですね。

てっきり『たかひさ』かと思ってたので助かりました。
返信する

コメントを投稿